大和ハウス工業 滋賀支店様にて健康エンターテイメント講演。

会場は栗東さきら 大ホール!

学生のときに、こちらの広場で演奏したり駅周辺パレードしたり。

 

{F9CFC988-91B3-4821-BB1D-47A87DF56F87}

 

{1B3B4ACD-A7B3-4E1E-8AF2-B51B1AAE5AE0}


控え室で準備万端整え、出番待ち

 

{438E5FD3-8AFC-4C6D-B043-22C40AA308BA}

 


 

しかし、この日ー真夏の蒸し暑さ><、、 

暑いだけで、身体へ負担が大きくなりますね。

熱中症への注意も必要ですし、これからの予防としては、ふくらはぎ。

ここをしなやかに柔らかくしておくことと、お伝えした歩き方を実践してくださいね。心臓への負担を減らすことにつながりますよ。

 

さぁ、さっそく実技です。

皆さん、積極的に取り組んでくださっていました!

 

 

足の若さチェック!

 

 

身体のサイド=横に倒れる柔らかさが大切。

全員参加で取り組んで頂きました!

水分補給もお忘れなく。

コーヒーや糖分入ったドリンク、緑茶などは、水分補給にはなりませんのでご注意を!!

 

ご安全に!

 

本日も、みのわあい。参加型!健康エンターテイメント講演、ご指名頂きありがとうございました。

 

安全大会の講演ご依頼、健康講演のご依頼ございましたら、お問い合わせくださいませ。

info☆iwalkwith.me (☆を@に変換してください)

 

{78CDB4C3-D08A-41B7-95C1-4261CD385E71}