参加型!健康エンターテイメント講演 iwalkみのわあい。美脚のレシピ

歩き方と姿勢、心身の健康を楽しく分かりやすくお伝えする参加型!健康エンターテイメント講演活動中
医療ヨガやPoints of You™で脳のリラックスと活性化。その他身体反応を用いた研修プログラム等。プライベートでは、趣味のワインと紅茶。熱海の景色やドライブ少々。

参加型!健康エンターテイメント講演家 として、日本全国活動  しております。
講演の様子の写真

みのわあい。プロフィールはこちら

歩き方、姿勢、健康について、皆さんに楽しく簡単にお伝えしています。
個別プログラムでは、脳の活性化とリラックスをお届けします。

  *医療ヨガ 指導
  *コーチングゲームPoints of You™ 認定トレーナー



■講演、研修、取材等ご依頼は、お問い合わせフォームからどうぞ。
http://iwalkwith.me/contact/


私たち30ー40代はゆとり世代ならぬ、運動不足世代と言われています。
30代女性では全く運動しない人が40%・・・

なにもしないでいると、ボディーラインはどんどんゆるんでしまいます。重力に完敗><、、
体重が変わらなくても体型が・・・

そして、何事も便利になる反面、身体は退化=老化。。。

もちろん歩き方もおばさんに。
アナタの後ろ姿、北京原人になっていませんか?


**** お 知 ら せ ********

熱海の高級リゾート温泉旅館 ATAMIせかいえ にて、滞在プログラム「ウォーキングメソッド 」プランがスタートしました。

ご自身のメンテナンスに。またご家族やご両親へのプレゼントにもお喜び頂けます。
姿勢や歩き方だけでなく、膝や腰痛の改善、肩こりやむくみ、身体の歪みや冷えなど身体の不調の様々を、歩き方と姿勢を改善することでの、身体の変化を実感頂くことができるプログラムです。


ご要望や状態にあわせて以下のプログラムよりカスタマイズいたします。

◆美しい姿勢をつくるメソッド
◆基本のウォーキングメソッド
◆ハイヒールのウォーキングメソッド(応用)
◆身体をしなやかに美しくするストレッチ
◆体型を維持する抗重力筋エクササイズ
◆美脚のレシピ
◆質の高い睡眠のための心身を整えるブレスメソッド

詳しくはブログ記事 をご覧ください。




i walk with me

NEW !
テーマ:


山梨県韮崎市の市民大学講座
ライフカレッジ (場所:東京エレクトロン韮崎文化ホール)にて、8月講演いたします。

韮崎市の皆様お会い出来るのを楽しみにしています!





講演テーマは「ココロとカラダの健康」
~身体からこころを元気にする方法~


毎月いろいろな先生が登壇され、私は8月ですあし

なんと、私大ファンである土井先生と一緒にチラシに載るなんて目光栄ですアップ
假屋崎先生も、明子ちゃんもビックリマーク

私も皆さん楽しんで学んで頂けるよう、一所懸命講演いたしますグー



韮崎市は、ノーベル賞受賞の大村先生のふるさと。
大村先生は、私が以前住んでいた伊東市川奈にあるゴルフ場で、受賞きっかけとなる「土」を採取されました。
観光もしたいなぁ。


==

韮崎市ライフカレッジ
について 


<ウエブサイトより一部抜粋>

最近、自分を『何か変えたい、変わりたい』『何か始めてみたい』とお考えの方。
ライフカレッジは、毎月多彩な講師を招いて講演を行っています。
身近な場所で講演を聴き、新たな出会いや感動をとおして、自分の人生を豊かにするチャンスです。また、あなたの学びをお手伝いするために今年も託児や手話通訳のサービスをご利用いただけます。
いままで、始めたいけど、子どもが小さくて自分の時間が持てない・・・、耳が聞こえにくいから体験できない・・・などとお悩みの方。

ぜひこの機会に『学び』を始めませんか?
さあ、自分磨きのスタートです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。