2012-08-21 21:15:00

苦手分野は頼るべし!

テーマ:オリージアamiのこと
松山空港の近くにある一見普通のおうち
中に入ると優しいアロマの香りに包まれた癒しの空間
リフレッシュスペースオリージアのamiです。


先日、夢叶えベーシック講座の再再受講のことをアップしました。
できの悪い私は3度目でやっと理解できた内容なんかもあったりして(^_^;)

特に山口さん担当のpart3は、私の苦手なwebに関することなので(;´▽`A``
再受講、再々受講で質問をふられても『・・・わかりません』とごめんなさいな状態でした。

特に私は月に1回、山口さんにweb顧問としてサポートしていただいてるので、どっかで覚えなくても大丈夫~って思ってるとこもあったかも(笑)

それでも3回目、さすがの私もなるほどね~と頭に入ってくることなんかもあったりして。
そして、その大事なポイントがわかればわかるほど、山口さんに感謝なのでした!
どれも大事なポイント。
だけど私は今までそれを知らないまま。
私が知らなくても山口さんがサクッと当たり前のようにこなしてくれているのです。
それに気づいた時には鳥肌がたっちゃいました。
↑今更( ´艸`)?って感じですが

山口さんにとっては基本中の基本なことも、私にとったら???なこと。
山口さんにお願いする前は、自分でなんとかHPを作れないか頑張ってみたこともありますが、今思い返すと無知って怖いとおもいました(笑)

当たり前だけど、プロはやっぱりすごい!!
知らないことに時間や労力を費やして本業がおろそかになる前に(いや、なりかけてたかも笑)こうやって任せられることに感謝です。

苦手な分野は素直におまかせするのが1番!
そういえば、サポートをお願いするようになった頃から、こんなことやってみたい!ってことが浮かんだりしてメニューがガラッと変わったり、新しいメニューが生まれたり゜+(人´∀`)゜+゜
きっとそういうことなんだなぁ・・・←一人で納得。

まずはコチラのセミナーで山口さんとお会いしてみてはいかがでしょうか( ´艸`)

~ あなたの健康 応援します ~

『自分のことはついつい後回し・・・』
そんな頑張るあなたの癒しの部屋。。。

ホームページはこちらをご覧ください ⇒ オリージア

>> 8月のご予約状況
>> お客様の声はこちらです
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

amiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>ANGELちゃん
(´゚艸゚)∴ブッ
そうだよね~
なんか、ツッコミのいない、わけのわからんコントにしか見えないよね(笑)
簡単に説明するとね
①昨日ひみつ会議の後、Lifeちゃんが山口さんにアメブロをみてもらって
②その横で下書きしてたこの記事を私がアップ
③②の記事を読んだ山口さんがLifeちゃんでログインしたままコメントした

とまぁこういう具合です(笑)
| 壁 |・)みえてきた?

んでもって、
ほやけんよ~
ANGELちゃまも再受講来ればよかったのにぃ!!

5 ■無題

↑え、これらのコメントは何かのコント?( ゚∀゚)・∵ブッ!!

ほやけんよ~(´д`;)。
私も再受講したかった~・・・(T∀T)。

4 ■Re:あのですね~!!

>Lifeちゃん
えーっと(´艸`)

知ってる(´゚ω゚):;*.ブッ

3 ■あのですね~!!

その.....話せば長くなるのですが(;^_^A

例のwebの方が私のIDとパスでログインしたまま喜び勇んでコメントした模様です(@_@)

ひらがないっぱいでしょ!?(笑)

私 漢字とかたくさん使えますも~ん(。・ε・。)

2 ■Re:てれますなぁ

>Lifeさん
えーっと
なんでLifeちゃんが照れちゃうんでしょうかね~
(´゚ω゚):;*.ブッ

1 ■てれますなぁ

嬉しすぎて
てれますねぇ
ありがとうございます<(_ _)>

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。