❤️なな08088美容マニアモニターBlog❤️

20代正社員主婦❤️
化粧品モニターに登録してアメブロ始めました‼︎
たくさん化粧品紹介していきたいと思います


テーマ:


イスラエル生まれの贅沢ヘアオイル
『Mogador』
使ってみましたハートピンクハート

YOFbeautyファンサイト参加中>YOFbeautyファンサイト参加中

100ml¥3,000+tax

{0E42229C-46BB-4B69-A6C1-3B88EF6269BB}

{D653A077-6684-4CC8-8AB4-97841655B109}



高級感あるバニラベースの香りキラキラ
甘い香りがとても良いので
ヘアケアしながら癒されちゃいます〜ラブラブラブラブラブ



モロッコアルガンオイル
ホホバオイル
シアーバター
3種類の天然原料のみ
オリジナルブレンドした
エッセンスオイル唇キラキラ

{065AA218-E38B-4D71-A03B-8781A4AA0043}


タオルドライ後でもヘアセット前でもOKハート
私はいつもタオルドライ後に使う派〜!!
髪を乾かしながらサラサラになっていく感じが好きなんですー

いつもはケラスターゼや
モロッカンオイル使用ですが、
私のお気に入りになりました〜ハートピンクハートハート

自然なツヤを与え枝毛などの
ダメージをケアしてくれます!!

{D55A2501-823B-4C30-8DCB-E41F4CEBBA4F}


テクスチャーは黄色ぽい感じで
ねっと〜りとしています音符
なんだかベタベタするのかな⁉️と思ったら
付け心地は思ったよりも軽くていい感じOKOK

{E2D43C24-01BF-4042-83BA-3885BFED2965}



なんといってもとても伸びが良く
2.3プッシュくらいで
髪全体にツヤが出ますよ〜唇ラブラブ

また、つるんっとまとまる感じ星星

私は毎日髪を巻いて
さらに!!何年も明るめのカラーしているので
髪がとても痛んでいますが
なんだかヘアケアのCMに
出られそうなくらい髪がいい感じにルンルンルンルン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。