こんばんはー✨愛民です。


私は今日、追い出されました。家から。
寝床から。





















ねっ。




敷き布団を降り立たんで、ベッドの上に置いていました。

寝ようと思ったら、猫がこんなに文鎮してくれたらさすがに外せなかった。




なので、ベッドの下に簡易的に布団を敷きました。

でも、やっぱり、追い出されました。

















ねっ。


(戸惑いを隠せないわたしの足)





でも、寝たさ。

ピノを押し退けて寝たさ。

そしたら悪夢をみました。



昨日から、シルバニアファミリーが欲しい、愛民さん○歳。











タウンシリーズってやつを沢山集めて、街を作りたいです!!!

ショコラウサギちゃんのお姉ちゃん可愛い……💓

ドールハウスが昔から好きで、本とかもいっぱい持ってるのですが、でも本物のドールハウスって高いし、自分で作るのも大変です。

それに比べてシルバニアは手軽なドールハウスって感じですよね。

子供の頃にシルバニアで遊んだ記憶もあるし…。



私はジェニー人形ガチ勢(というか、ジェニーフレンドのマリーン)だったから、シルバニアも好きになる要素は十分あったんです。

でも、値段見たら結構するのね…。
趣味はお金がかかる…(._.)







私はね……シンデレラ総選挙なんてもうやりたくないんだ。みんなシンデレラなんだよ……(._.)(._.)
順位なんて決めたくないよ。みんな好きなんだもん。



愛民ホームページ http://aimin.vocalist.jp/