こんばんは。愛民です。


今日はお休みだったのでラジオの原稿とか、明後日の名古屋ライブの衣装チェックしてました。


でも、ラジオ原稿……。

これからオープニングとエンディングはフリーでしゃべるとは言いましたが、二回あるフリートーク部分も…原稿なしで喋ってみようかと思います!!!

なので、そんなにラジオ原稿に取りかかっていないのですが…。


これが当たり前の事だとは思うけど、私には出来なかった事だから…。



そして、衣装!


アニソンという事で………まじで衣装を着ようかと思います。


あの、私にとってめちゃくちゃなつかしい衣装を………。







ちなみにお昼にくら寿司行ったら、10皿目でびっくらポンが当たって、ヒトカゲゲットだぜ。





ちょっと気持ちが落ち込んでたのですが、ゆりしーさんがお話を聞いてくれて、気持ちが楽になりました。


実は今度ゆりしーさんに、アクセサリーを作って戴くことになったのです!😃

ずっと前から、いつ言おう、いつ頼もうと思っていたのですが、今日思いきって頼んでみました!




これから自分の心を強くするために、自分の心を見つめ直すために、私の御守りとして。



過ちが後々に大きな事に発展してしまうこともあるし、誤解を招く事もある。


私は私のたち位置を、見誤らないようにしていかないと。


ゆりしーさんは声優として、シンガーソングライターとしてたくさんの経験を積んでこられたから、人の気持ちに寄り添うことが出来る方です。だから安心感があります。


私、自分がこんな風にゆりしーさんにお話を聞いてもらえるなんて、昔だったら絶対に思わなかったな。




そして!

先日ラジオに出てくださった元スターダスト・レビューの三谷泰弘さんの名古屋ライブを見に行かせて頂くことになりました!!!

楽屋にもお邪魔させて下さるとの事で…おねがい


本当に嬉しいし、楽しみです❤❤




私は、なるべく時間が合えば、ラジオに出てくださった方のライブには足を運びたいと思っています。



今までも、ベイビーブーさん、彩羽真矢さん、ゆりしーさん、高橋直純さんと見に行かせて頂きましたが、


私の番組に出てくださった御礼もかねて、そして自分自身の勉強のためにも見に行かせて頂いております。



今まで出てくださった方も、これからタイミングが合えばライブに行きたいとも考えています。

私がオファーをする方は、みなさん私が大好きな方々です。

私が以前からファンだった方々です。

私は、出てくださったゲスト様にはみなさん同じ気持ちで感謝をしていますし、今後とも出てくださったら嬉しいと思っています。




そのためにも、これから気持ちを強くして、頑張るのです😃









ふぃー。













2017年7月22日(土)

~遂に10回special !!~

開催より四年。毎回シンガー、アイドルなどの枠も年齢も超え、遂に10回を迎えた唄魂(uta-soul)
今回もbigboss NoBを迎え、追加ゲストも交渉中です。
毎回大好評のじゃんけん大会も開催でここだけでしか手に入らない限定 Tシャツも作成です。

会場:今池ライブシアター Velvet I Scream
住所: 愛知県名古屋市千種区今池南31-21 クリエイティブ21 B1
地図はこちら

チャージ/取置2500円 当日3000円
オープン/13:00 スタート13:30

スペシャルゲスト NoB(ex.MAKE -UP )
代表曲 ペガサス幻想 轟轟戦隊ボウケンジャー 天装戦隊ゴセイジャー他







2017年8月26日(土)

六本木新世界
港区西麻布1-8-4 三保谷ビルB1
(最寄り駅:日比谷線六本木駅2番出口)
TEL:03-5772-6767

地図はこちら

詳細未定


2017年8月27日(日)

高円寺Show Boat
東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
地図はこちら

open 11:00 / start 11:30
adv.¥2000/ door.¥3000

ニシオカナヲト
UTA UTAIアーティスト
愛民


詳細未定







ご予約は、コメント欄からお願いします。




愛民のLove melody


えふえむ草津」で、パーソナリティとしてレギュラー出演
毎週月曜日 13:00~14:00

FMラジオで聴く 78.5MHz
草津市内、大津市の一部、守山市の一部、栗東市の一部

PC・スマホで聴く
インターネットサイマルラジオで配信されます。えふえむ草津のHPのリンクから視聴できます。
アプリは不要です。

番組内で紹介するインディーズ楽曲募集中です

インディーズ楽曲配信サイト「BIG UP!」とコラボ。
応募楽曲を視聴させて頂き、パーソナリティの独断と偏見で選ばせて頂いた楽曲は、「Loveインディーズ」のコーナーでご紹介させて頂きます。
詳細はこちらから




えふえむ草津

サイマルラジオ



番組テーマソング





愛民の公式ホームページはこちらから