愛民のえみまぐ

役者と音楽活動をしている愛民(あいみん)のブログです。FM草津にて冠番組、『愛民のLove melody』『イブロケ785』かわさきFMカフェインボンバー内『あいみんのらじお2』レギュラー出演中!!!


テーマ:
おはーみんラブ



みんな忘れちゃいないよねぇ………。



本日よりかわさきFMでのラジオ、『あいみんのらじお』が始まります!!!



2016年7月26日〜 かわさきえふえむ
カフェインボンバー」毎月第4週火曜日 22:00~23:00のうち5分間を担当

FMラジオで聴く 79.1MHz
川崎市近辺

パソコンで聴く
インターネットサイマルラジオで配信されます。かわさきえふえむのHPのリンクから視聴できます。
放送月の翌月に、「カフェインボンバー」HPでも視聴できます
サイマルラジオ



iPhoneで聴く
iPhoneアプリ「リッスンラジオ(リスラジ)」をインストールしてください
全国のラジオ局ー関東ーかわさきFMを選択
https://itunes.apple.com/jp/app/risuraji-rajio-yin-le-qing/id518977758?mt=8

Androidの方
Androidアプリ「リッスンラジオ(リスラジ)」をインストールしてください
全国のラジオ局ー関東ーかわさきFMを選択
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mti.android.netradio&hl=ja


なにしゃべったかあんまり覚えてないな……。



みなさん、もしよければお聞きくださいね≧(´▽`)≦






ポケモンGO、歩きスマホしちゃダメだから、電車の中ですることにした!

今日の朝、電車に乗ってる20分間に捕まえたポケモン。
コラッタからパラスまで。





ピッピ見つかって嬉しいおねがい

電車乗ってるだけでひょっこり現れてくれました。

フシギダネも2回出現。



可愛い……。







てか、めっちゃピッピ出るんだけど……あんましレアじゃないのかな。




うちは田舎だけど、無駄に神社とかお寺が多い観光地だから、ポケストップも多くてモンスターボールもめっちゃ貰えるじゅる・・



撫仔ネコ





昨日はプリンターの設定しました。

線繋げりゃそれでいい訳じゃないのね……。

インストールして、再起動してくださいって出たから再起動させたら、


windowsの準備をしています コンピューターの電源を切らないでください


この表示が出て、全然終わらなくて焦ったー。



実際5分くらいだったんだろうけど、すごーく長く感じました。

明日はラジオ!!!!


放送局 えふえむ草津
番組名 イブニングロケッツ785
パーソナリティ 雲浦大輔さん、杉本まみさん(5週目のみ)
愛民出演日・時間 毎週水曜日 17:00~18:00

FMラジオで聴く
78.5MHz
草津市内、大津市の一部、守山市の一部、栗東市の一部

PC・スマホで聴く
インターネットサイマルラジオで配信されます。
えふえむ草津のHPのリンクから視聴できます。

えふえむ草津 http://www.fm785.jp/
サイマルラジオ http://www.jcbasimul.com/?radio=fm785
番組へのリクエスト http://www.fm785.jp/request


よーろーしーくー。


Amazon
リリーベル・シアター/Kool Groove Records

¥1,620
Amazon.co.jp


愛民プレイリスト




愛民の公式ホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

愛民さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。