おは……み……バタン風邪ひき





暑い暑い……。

こんなに暑いのにまだ夏風邪引いてます……。





鼻水が止まったかと思うとまた出てきました。


喉がひりひり。




ひりひりひりひりひりひり。










この間の日曜日に、用事で奈良近くに行きましたが、その帰りに京都タワーをパシャリ。



ついでに、ラーメン熊五郎。





ここ、あんまりおいしくなかったよひよざえもん がーん







撫仔ネコ












明日はラジオです!


放送局 えふえむ草津
番組名 イブニングロケッツ785
パーソナリティ 雲浦大輔さん、杉本まみさん(5週目のみ)
愛民出演日・時間 毎週水曜日 17:00~18:00

FMラジオで聴く
78.5MHz
草津市内、大津市の一部、守山市の一部、栗東市の一部

PC・スマホで聴く
インターネットサイマルラジオで配信されます。
えふえむ草津のHPのリンクから視聴できます。

えふえむ草津 http://www.fm785.jp/
サイマルラジオ http://www.jcbasimul.com/?radio=fm785
番組へのリクエスト http://www.fm785.jp/request


明日はまた雲浦さんとお送りしますWハート




………鼻声にならないようにします。




Amazon
リリーベル・シアター/Kool Groove Records

¥1,620
Amazon.co.jp


愛民プレイリスト




私もすっかり忘れてたけど、リリーベル・シアターをお買い上げ下さった方に、アンケートのお願いです。


アンケート
https://goo.gl/DcwsBi


ほんの気の迷いで貼ってみるわよ。




愛民の公式ホームページはこちらから