愛民のえみまぐ

役者と音楽活動をしている愛民(あいみん)のブログです。FM草津にて冠番組、『愛民のLove melody』『イブロケ785』かわさきFMカフェインボンバー内『あいみんのらじお2』レギュラー出演中!!!


テーマ:
おはーみんラブ



昨日はレッスンに行きまして、私の最後に残った楽曲、撫仔ネコの動画撮影をしてました。



















これは一体どういう事か……。


私もこの部分がどうなるかわからないので、とても楽しみです(*^.^*)



私も同じように撮りましたが、でも、今回の動画の主役は私ではないので……。(ぴょこたんでもない)


どんな動画になるか、みなさんお楽しみにWハート






あと昨日は先生から、ディズニーランドお土産のお返しと、最近私が頑張っているからと、こんな楽しい物を頂きました。

















さぁーこれでお絵かきーーーーー!!



……………………………











食ったーーーー!!!!!






こちら、実はチョコレートです!
(写真だと紙の部分も食べてますが、そこは食べれません汗)





大阪にあるレ・グーテというお店のチョコレートなのですが、以前にもこちらのお菓子を先生から頂いた事がありまして、その時に食べたクッキーがおいしかったのなんのっておねがい


なので、わざわざ今回もレ・グーテさんで買って来て下さいました。


やっぱりめちゃくちゃおいしいLOVE
ありがとうございました!



昨日、レッスン行く前にちょっと大阪駅探検してたら、





コナンカフェ見つけた!






コナンくんも居た!!!


このポーズ、じわじわ来る………。

ステージに上がったお子さまとじゃんけん大会しています。


パー……、出したんでしょうね。





タイニーレイニー・シネマ




楽曲オンエアのお知らせです。


インターネットラジオの、MUSIC ZERO CHANNELさんで、昨日から配信開始の『DJオジーの徒然オジー日記』にて楽曲オンエアされてます!

こちらから聞けます↓
http://www.music-zero-channel.com/#!ozzy/cuan


【MUSIC ZERO CHANNEL】

http://www.music-zero-channel.com


【ツイッターアカウント】

@M_Z_CHANNEL



オンエアして頂きありがとうございました!





Amazon
リリーベル・シアター/Kool Groove Records

¥1,620
Amazon.co.jp


愛民プレイリスト




愛民の公式ホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

愛民さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。