おはーみんラブ



お昼休憩中です…(*´ω`*)



本日!!!

先週に引き続いて、FMうらやすの亜月ちえみさんの番組、


亜月ちえみのラジドランド!


にて、今回はムーンライトジャーニーが紹介されます!!!



FMうらやす

放送時間 14時30分から。


PC・スマホ サイマルラジオで視聴できます。
詳細はFMうらやすのHPで。

WEBラジオで、放送終了後いつでも視聴できます。

FMうらやす http://www.fmu.co.jp/

亜月ちえみ http://www.azukichiemi.net/

WEBラジオ http://www.fmu.co.jp/rajidoland.htm



私の頭を捻らせて考えたムーンライトジャーニーの紹介コメントも読まれまーーーすWハート



ぜひ聞いてね!!!!


亜月ちえみさん、今週もありがとうございます(*´∀`)


ムーンライトジャーニー








この間の写真の続き。ぴぴ。






こいつは、いつものめんたまパンチですわ。




昨日のロンハーは久し振りの50TAさんで(笑)

本当に狩野英孝さん面白すぎて…………奥歯………。



しかも頭から離れないし(  ゚ ▽ ゚ ;)




Amazon
リリーベル・シアター/Kool Groove Records

¥1,620
Amazon.co.jp


愛民プレイリスト



愛民の公式ホームページはこちらから
AD

コメント(6)