楽曲オンエアのお知らせ

テーマ:
おはーみんラブ



楽曲オンエアのお知らせです。


エフエムジャイゴウェーブ(青森県田舎館村コミュニティFM
76.3MHz)で放送している

「ダイナミックス・エアプレイ」

という番組の中で愛民の楽曲が紹介されます。



3月28日(月)21:00の番組の中で「ムーンライト・ジャーニー」をオンエア

詳しくはこちらから↓
http://www.aoradi.com/

インターネットラジオを不定期に配信しているとの事なので、また後日青森以外の方も聞けると思います…。


青森のコミュニティラジオと言う事で……青森の方!どうぞよろしくお願い致します。


紹介して下さってありがとうございました(*´∀`)








という訳で、ムーンライトジャーニー。

ムーンライトジャーニー










そっくり親子ー。





小さな事からコツコツと、ですね。
一人でも二人でも、知ってもらう聞いてもらう事が大事。




私は私の出来ることをやっていかないと。


Amazon
リリーベル・シアター/Kool Groove Records

¥1,620
Amazon.co.jp


愛民プレイリスト




愛民の公式ホームページはこちらから
muzieはこちらから
AD

コメント(4)