愛民のえみまぐ

役者と音楽活動をしている愛民(あいみん)のブログです。FM草津にて冠番組、『愛民のLove melody』『イブロケ785』かわさきFMカフェインボンバー内『あいみんのらじお2』レギュラー出演中!!!


テーマ:
ご無沙汰です………。すみませんぼー



先日登録したmuzieにて、ピックアップアーティストに選んで頂きました。




ピックアップアーティストに選んで頂けると、トップページの特別枠にて、愛民が紹介されますWハート


こちらからチェックしてみて下さい音符
http://www.muzie.ne.jp/





選んで頂きありがとうございました(*´∀`)








昨日、しんどくて寝ようとしたらこのザマだよ( ̄^ ̄)







ねーせーてー。






あっ!めんたまパンチ容疑者!!!!






見世物少女


↑あと20回くらいで1000回再生!!
久々に聞いて下さいラブ





また明日から寒くなるそうですね………。
ああ……。





とりあえず、先月の写真を載せとくわね。



Amazon
リリーベル・シアター/Kool Groove Records

¥1,620
Amazon.co.jp


愛民プレイリスト




muzieはこちらから
愛民の公式ホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

愛民さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。