愛民のえみまぐ

役者と音楽活動をしている愛民(あいみん)のブログです。FM草津にて冠番組、『愛民のLove melody』『イブロケ785』かわさきFMカフェインボンバー内『あいみんのらじお2』レギュラー出演中!!!


テーマ:
さぁーて!今日は花組エリザ初日だけどっ!私は待ちに待ったフライヤー撮影の日です!!


ドキドキ緊張しつつも、やっぱりノリノリになる私。

メイクはドーリーに、レトロに、ハーフっぽく!と注文の多い私でしたが、とても派手な感じにして頂きまして、宝塚風味もどことなく…。

髪型は、編み込み、くるりん前髪、縦ロール!

そして一時間後、鏡の前にいるのはさあどなた。なくらい、別人でした。



最初はレトロワンピで、ちょっと妖艶に…。大人っぽく。

次は衣装かえて、可愛く、ドーリーに!






右から、カメラマンの岩波さん、真ん中のまじない唱えそうな人は私で、左はヘアメイクの藤岡さんです!

お二方共、とても親しみやすく、リラックスして撮影出来ました!ありがとうございます嬉しいw








撮影時は、つけまつげもついてました。


本当に楽しかったです。またやりたい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

愛民さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。