好きスキすき!

きもの好き!食べるの好き!車好き!温泉好き!音楽好き!釣り好き!好きをたくさん作るのが好き!
落ち込むことも、悲しくて泣くことも、怒ることもあるけど、出来るなら明るく好き!好き!って言っていたいな!前向き人間だ~い好き!

遊びに来ていただき、ありがとうございます!

自分の思うまま、好きなことを書いてますコスモス


明るいネタだけじゃなく、愚痴や暗~く落ち込んだネタもありますが・・・それが人間かな!?なんて思ってますニコニコ


では、ごゆるりとお楽しみくださいねきらきら。




テーマ:

なんと!!1ケ月以上も更新してなかったんだひらめき


お久しぶりでございます・・・・。


いろんなことに巻き込まれつつ・・本人は元気に暮らしております。

そう・・・本人は・・・。


というのも、うちのおバカ旦那様・・・40歳を過ぎたというのに・・・高校生の頃からいまだにバイクのレースを続けておりましてあせる

とりあえず、小さなレースぐらいだったらほとんど優勝か入賞はしてるんです。

なので・・せっかくの大好きな趣味のバイクをやめろとは言えませんよね~苦笑


うちらが知り合ったのもバイクのおかげだしラブラブ


とはいえ、いままでにも大腿骨骨折・・手首の骨にひび・・というケガを経験。

それだけで済んでて良かったけど。


それが久々にやってくれました~!!


電話がかかってきたから3時間耐久の優勝の報告か!?と思ったら・・・


「なんだか肩か鎖骨の骨折っちゃったかも!?」


「なんだって~~~!!」


「今から病院行ってくる。」


そこで私が思わず言ってしまったのが・・・


「入院になると通うの面倒だから、近くの病院まで我慢してきな!!」


我ながら薄情だったかしら~あせる


まぁ、結果的には鎖骨骨折だけど折れた場所が悪く手術・・・肋骨3本・・・肺に穴があいてた・・・って感じでした叫び


2日後・・・ばかたれが言った言葉・・・

「おれリタイヤしたにもかかわらず6位だって!!すげ~よな!」


「転んで怪我したら意味ないからむかっむかっ


それでもバイクはやめないって言ってるから、あきれてしまうわ~汗


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

うちの町内の子ども会・・今年はすっごく揉めてるらしく・・・。

卒業したにもかかわらず、あちこちから相談が。


てっきり小舟という送り盆祭りの行事が面倒くさくて揉めてるのかなぁなんて単純に考えてた私でしたが、よ~く聞いてると根っこは親同士の性格の不一致からの揉め事でしたねあせる


生真面目すぎて空回りしている人・・それゆえに、人への頼み事が命令口調になってしまい・・悪循環・・。


それぞれの言い分間違ってはいないんですよ。


けど、ちょっとした言葉・態度・価値観の違いからなんだか変な空気になっているようで。。。


行事がどうのこうのよりも、子ども会存続の危機ぐらいの勢いでした。


もう卒業したから!!って言えばそれまでだし、無視もできるのかもしれないけど、なんだか去年まで関わっていたものとして複雑な気持ちで話をきいてます。


29日に再度話し合いがあるみたいだけど、どうなることやら・・・。

お互いの意見を冷静に聞いて、考えて、いい方向に向かってくれるといいなぁって思います!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりでございます!!!!!

1ケ月に記事1つペースの放置しまくり・・・あせる

けど、元気に頑張っております!!


いやいや~、書きたいことは山ほどあるんですが・・書くと長い長い!

こまめに更新しないとダメですね汗


母の入院・手術。自分の厄払い。町内のゴタゴタ・・・。

人付き合いって面倒だね・・けど、面倒だけど助け合いつつ人との繋がりができていくような気がしてる私ですが、今の時代同じ考え方の人は少ないのかな!?


なんてわけわかんない記事ですが、今日も1日がんばりましょ~笑・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。