2012-01-19 01:49:45

未成年なAIMIをお届けします

テーマ:ブログ
おこんばんみーニコニコ

お休み前にブログ更新させてくださぁい音譜音譜


今日は、レッスンを受けてからの~
夜は武道館へYUIさんのライブを観に行きました目キラキラキラキラ
photo:01


んもう。
感無量でございました。。。

AIMIは武道館で天使を観ましたよドキドキ
あえて多くは語らず、この感動はAIMIの心の中に止めさせてくださいイカリマーク

まるで初恋のような
ポワ~ン。。。キュン。。。


ですラブラブ!

AIMIもいつかあの素敵なステージにみんなを連れて行くんだいっグッド!




YUIさんの素敵なライブ後はひいらぎの姉様方とお夕食アップアップ

SHIHOとエリカさんこんなカコウィー渋い顔をしてるけど、かなりガールズトークに花が咲いたからね!!
photo:02



ちょーたのしかった合格
みんなで食べるTKGは最高だったよにひひ割り箸



そして、お家に帰って来てから!!

出来たてホヤホヤの、

ステレオポニー初ミュージッククリップ集CD

【ステレオポニーと申します。未成年編】

を見てましたひらめき電球
photo:03




これドンッ

やばいですよーーーーww


若っ!
恥ずかしい!
けど、あれまーAIMIの青春がぎっしり!

ぜひみんなみんなに観て欲しい作品になったなぁ~としみじみ。
そして未成年のステレオポニーとそれを支えてくれた皆さんに改めて感謝感激雨あられラブラブ

未成年のころなんて東京とか大人とかびびってましたから(笑)
それは今でもアレがアレだけど・・ごにょごにょ。

とにかく、未成年編はオレンジのつぶつぶがジュワッと飛び出すようなジューシーな出来上がりなので、お楽しみにキスマーク

ちなみに、ここだけの耳寄り情報だけど耳
初回盤と通常盤の値段が同じらしく、
なんと初回限定にてアメリカでトゥルトゥルでちょいと恥ずかしいエロティカセブンなステポさんがブックレットになっちゃいましたのではてなマーク

絶対に~
初回限定をオススメするよん合格
photo:04





それでは、良い夢を星

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)

ステレオポニー AIMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

84 ■無題

おいらは次の日にYUIさんのライブ行きました-\(^O^)/
鳥肌立ってやばかったです!!
一気に何本もライブ見たぐらいの感覚でした。
DVD両方予約済みです!!
楽しみにしてま-す(∀)笑

あ、ポニラジ?ナカラジ?見ました 笑
ちゃんと目標持って頑張ろうと思います(`・ω・´)キリッ←
とりあえずドラムと勉強頑張るっす!!

83 ■無題

欲しい!武道館には絶対行く!

82 ■無題

俺もYUIのライブ行きたかった。
車で行けるとこに来てくれたのに。
aimiのライブは飛行機じゃないと行けないからな。大好きだから、別に良いけど。
毎回行ける訳じゃないからなぁ。
あっ、aimi姫のフェイス写メ、いっぱい載せてね(*^^*)

81 ■無題

YUIさんライブすごく感動しましたね(;_;)
いつか武道館でステポ見たいな(>_<)

80 ■無題


DVD予約してるよー!!\(^-^)/

何がなんでも初回限定版買うしかないな(。_。)φ
超楽しみー(*´∇`*)

79 ■無題

めっちゃ欲しぃ~~

今から予約しよ★
間に合うかな?? 絶対初回版GETするぞぉ~!!ww

78 ■(´ψψ`)明日は誕生日

YUIも天使やけど、AIMIも聖天使やで(*´∀`*)

77 ■。

YUIの武道館LIVE行きました\(^O^)/ ステレオポニーもYUIのRock Onやescarみたいに何かの曲で踊り作って下さいよ 絶対盛り上がります

76 ■無題

めっちゃ楽しみ\(^o^)/
もちろん予約しましたよ!
初回限定ばんん

75 ■無題



超欲しい♪
AIMIちゃん!
ギターの名前何にしたの?

74 ■DVD

買いますよ。


楽しみです。

73 ■無題

YUIさんのLIVEいいなぁ。行きたいです。

早くみたい!
楽しみでニヤニヤしちゃう♪

72 ■武道館もいいけどライブハウスの方が好き

4/22の渋谷CLUB QUATTROのライブを楽しみに待っています。
おっと、その前に2/26渋谷O-EASTもありましたっけ。
DVDも買います。

71 ■無題

ステレオポニー、大好きです(*^o^*)

DVD早くみたいです(^O^)

70 ■無題

武道館まだ行った事ないからステポのみなさんに連れて行って欲しいです( ´艸`)
ツアー当たったからチケ代払ってきたよん←←
未成年編楽しみだなぁo(^-^)o
おれの青春もぎっしりだよ!!!!!!!
トゥルトゥルwwww

69 ■無題

絶対に買うよん\(^o^)/

68 ■無題

武道館への階段は長いね。
けど頑張った分だけ近づくのが早い

67 ■こんばんわ

ステレオポニーと申します
発売までもうすぐ!!!楽しみ!!

YUIさんのライブ、友達も
行ってたからびっくり!!
秦さんのライブも同じ友達が
ステポと一緒の日に行ってて
ほんとうにびっくり!!

初回限定はやくGETしたい(^ω^)

66 ■無題

届くの楽しみにしてます!

65 ■無題

あたしもYUI
好きです♪

いつかステポのLIVEも
いきたいなぁ´`

64 ■無題

買わなきゃ!ヽ(´▽`)/

63 ■無題

むっちゃ欲しいです!!!

初回盤が欲しいです!!!!!!

62 ■無題

YUIさんのライブうらやましいです( ´艸`)
ステポで武道館心から楽しみにしています◎
DVDもやっぱり買っちゃかな////

61 ■☆

YUIさんのライブいいなー
うちは大阪はずれて行けませんでした(>_<)
ステポが武道館にたつ時は
なにがなんでも行きます(^^)!

ブログ読んでDVDどっちも買うことに決めました♪

60 ■無題

YUIのライブ、うらやましいです(^O^)

DVD欲しいけどお金が…orz

59 ■無題

買いますよ~o(^-^)o
両方買いますよ~(^0^)/

58 ■無題

僕も年初めにYUIさんのライブ行きましたよ。(≧∇≦)地元に来てくれてすごく嬉しいかったです。いつかステポも来て欲しいと感じました。AIMIちゃん達と武道館にいつか行く日を楽しみにしてます。DVDも両方予約しましたんで発売日が楽しみ (≧∇≦)

57 ■無題

YUIさんのライブ、友達に誘われてたけど
行けなかった・・・

あ、今年こそは
ステレオポニーさんのライブにも
お邪魔させて頂く予定ですのでww
よろしくお願い致しますです。

56 ■初コメです(^o^)

AIMIさん、こんちにはω^/

2つとも買います!
楽しみだなー♪

55 ■無題

YUIのライブ俺も行ったよ

いや~よかった~↑↑


ミュージッククリップ集欲しいな~

54 ■無題

もちろん両方買いますよ

めっちゃ楽しみ!!!

でわ今からバイトまでドラムの練習します( ̄・・ ̄)

53 ■無題

ステポでの武道館まってるからね\(^o^)/

それまでは武道館には行きませんψ(`∇´)ψ

52 ■無題

絶対買うー!!
楽しみすぎる(*´∀`*)

51 ■無題

もち初回盤予約済みでっす(^∇^)

ちなみに俺は今日YUIさんライブ参戦しますヽ(;▽;)ノ
AIMIさん、ステポで武道館連れていって下さいね、待ってるよ♪───O(≧∇≦)O────♪

50 ■何故か

耳寄り情報が


年寄り情報に見えた…www

49 ■無題

武道館にAIMIさんと行けるのを楽しみにしてます!!

初回版、絶対買います♪

48 ■無題

私もYUIのライブ行きました!

同じ感じの写メたくさん撮りました(^^)笑

いつかステレオポニーさんのライブも行ってみたいです!

47 ■無題

YUIさんのライブいいなぁ。
DVD買うね!

46 ■無題

初回限定ほし~い(>ω<.)☆

未成年AIMIさんイイネ!!笑っ

45 ■無題

武道館ライブですか♪ヽ(´▽`)/いつかステレオポニーも武道館ライブが出来るように願ってますヽ(*´▽)ノ♪
来週にDVD 届く予定です(*´∇`*)楽しみに待ってます(^-^)

44 ■追記

武道館とかも良いけど、個人的にはライブハウスの方が熱があって楽しいです。

43 ■あいみちゃん

Good morning♪


チェックするねo(^o^)o

42 ■無題

DVD待ちきれないですよ~
( ̄▽ ̄;)

ステレオポニーがいつか武道館でやってくれるのを楽しみにしてます。o(^-^)o

41 ■無題


素敵なステージ、
連れて行ってくださいね!

広島から絶対行きます( ̄^ ̄)ゞ

DVD買いに行かねば~

40 ■無題

初回限定狙ってきます!!

39 ■無題

欲しいです!
武道館でするときは
行きたいです(^^)
楽しみにしています∀

38 ■無題

おれもYUIのLIVE行きましたよ!

今度は
ステポのLIVEもいってみたいなぁ(*^_^*)

37 ■無題

お金がないから買えません(T_T)
ためなければ…

36 ■武道館

いつか連れてってください

二人ともビールが似合う笑

35 ■無題

ナウでも言いましたが予約しましたよ
楽しみです
ニャーミー(´-`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み