2016-12-02 15:47:34

いつもそばに

テーマ:日常


バンドリで駆け抜けていく毎日…



{A3F0879C-2903-4BAA-89B3-C1279A495F9F}

{3DBC1369-1F85-4518-95C7-00AD58E846BF}

{40EAC635-29D1-4378-931C-C582F2AE1351}

{586A387E-5789-4D41-A054-18C1A0124BEC}




感謝のきもち。





{2EA1571C-789D-4433-B2FA-E33E8E78970E}




aimi.

aimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「日常」 の記事

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

今年も残り僅かですね!この勢いのまま突っ走っていって下さい!ファイト٩( 'ω' )و

11 ■無題

コメントしても大丈夫ですか?
まずい様だったらごめんなさい。

本当に日々駆け抜けてますね。
どんどん景色が高くなって、速さが上がって、
背負う物も増えたり大きくなってくると、
人、時間、心などなど色んなバランスを取るのが
段々大変になって来るかも知れませんが、
ポピパを始め、その他の活動でも、
あいみんを応援したいという人が、
その分沢山増えて来ていて一緒に支えてくれるので、
自信を持って駆け抜けて、
もっともっと色んな事を叶えて行きましょう!
自分も、なるだけあいみんの邪魔にならぬ様、
柱の陰から応援しておりますよ。

タイトルからもうじーんと来るブログですが、
最後までスクロールして和みました笑。

10 ■2ndライブお疲れ様でした。

アニサマでのポピパも拝見しましたが、
ポピパソロでのライブへは
昨年のディファ以来の参加でした。

もうね…めっちゃ楽しくて、
時間が過ぎるのがあっという間でした_(:3 」∠)_

あいみんのイベントに行き始めた頃は
空回っているのかな?と不安になる時が稀にあったんですが、
今はポピパでもミリオンでも頼りになる演者ですね(´∀`*)

1月からはバンドリのアニメも始まります。
学生の時ほど融通は利かないですが、
笑顔のあいみんを見に、これからもちょこちょこ遊びに行きますね(*´꒳`*)

文章にまとまりがなくてすみませんm(._.)m

これからもあいみんの活動を応援してます!

9 ■無題

ありゃコメント開いてるめずらしい
バンドリライブおつかれさまでした
次も楽しみにしていまする

8 ■!

バンドリライブメッッチャ楽しい!

これから色々きたい

7 ■いつも応援してますっ

あいみん こんにちはあいみんのブログにコメントするのは、初めてかも←

バンドリ!とかラミラビとか色々頑張ってるあいみんがめっちゃ好きですっ
今月は、あいみんの誕生日もあるねっ本当にバースデーイベント行こうと思ってますまだ、親に言ってないけどチケットは申し込んでる

真面目で何事にもストイックに頑張るあいみんが大好きだよー

6 ■応援

あいみんこんにちは

これからもバンドリ応援してます!!!

5 ■ありがとう

こちらこそ本当にありがとうございます
いつもいつも、あいみんに元気をもらってます

4 ■無題

あれ(´ . .̫ . `)?
コメントできる仕様なの?びっくり(笑
愛美ちゃんのペースで、愛美ちゃんの好きなようにブログ書いてくれれば、いいよ~って思ってるのだけど、
やっぱり書いてくれると嬉しい(/∀\*) 

キラキラでポジティブなパワーをたくさんもらってるから、そのお返しが少しでもできれば、ほっとする瞬間を少しでも贈れればって思ってのお花なので…
そうであってくれれば嬉しいな(´ . .̫ . `)

いつもそばに

なんか、その言葉がぐぅぅぅぅってきた。
私は愛美ちゃんのファンになって間もないし、愛美ちゃんのこと全然知らないことばっかだし、昨日のミリラジも最初なんの話してんのかわかんなかったし(笑
でも、今駆け抜けてる瞬間は一緒なんだよね♪♪
12月も忙しさMAXだと思うけど、適度に息抜きしてね~(´∀`)♪


3 ■こちらこそ。

感謝のきもちでいっぱい。
大切な想いを、いつもありがと。

2 ■無題

2ndライブ改めてお疲れ様でした!ライブビューイング楽しかったです!3rdライブもがんばって下さい!!これからもバンドリを応援し続けます!!!あいみんの歌声本当に大好きです!ポピパ最高!

1 ■いつも応援してます!

下北ライブの時から応援してます
これからも素晴らしいステージをメンバーみんなで盛り上げてください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み