昨日は

ミルキィホームズライブツアー Secret Garden 大阪公演

に、オープニングアクトとして出演させて頂きました!!





同じオープニングアクトで、楽屋も一緒だった、鈴音さんと♪

いっぱいお話できて、楽しかったです(*^ω^*)

MCが凄く安定していて、見習おうと思いました!!


そしてステージ♪







凄く楽しかったです♪

名前を呼んで下さった方もいて、凄く嬉しかったです(>_<)

皆さん盛り上がってくれてありがとうございました!!

楽しんで頂けていたら嬉しいです(*^ω^*)!


そのあとは、ミルキィホームズさんのステージを、舞台袖で見させて頂きました!!

ステージングも、トークも凄く良くて、本当に楽しくて、たくさん勉強させて頂きました!!!






ライブ終了後は、物販コーナーで、サイン&手渡し会をさせて頂きました♪

購入してくださった皆さんありがとうございました!!

数に限りがあったので、先着となってしまいました(>_<)ごめんなさい

並んでくださった皆さん、ありがとうございました!!



たくさん皆さんとお話できて嬉しかったです♪

アスタロッテのおもちゃ!を見てくださってる方や、タミテラッシュ村を聴いてくださってる方もいました(*^ω^*)!ありがとうございます!!


手渡しなどは初めて不安だったけど、たくさん人が集まってくれて嬉しかったです(>_<)!!


またこのようなイベントをしたいと思っているので、機会があれば、皆さん是非よろしくお願いします(*^ω^*)!!



昨日は本当にありがとうございました!!


aimi.