1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-02-29 22:56:31

じゃかじゃか!

テーマ:日常


こんばんは~!


今日ダンス&ギター&ダンス&ギター



つて感じでした!



{663A4C34-318C-4221-B26B-B4552ABFF157:01}



おみずがおいしい!







{1C626DB9-E05F-4D54-8B82-F303876431EF:01}




これはね、三森さんが「愛美に似てる子見つけたの~!」


って送ってきてくれた画像だよ。



このお人形なんていうんだっけ~~~~

教えてくれたのに思い出せない~~~~~




似てる(^-^)/?










{F3FFEBE0-2C29-4CB8-8359-8E6F7215A9C1:01}

 
あやさちゃん☺︎




今夜はラジオ大阪でバンドリラジオ放送日!



よろしくお願いしますっ







追記:バンドリラジオ、響の配信デーでした(。・_・。)ノ








aimi.

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
2016-02-27 23:33:56

すっきり。すき。

テーマ:日常

{8B0C9469-AF09-456B-9870-CF5C1109FAE6:01}



本日、劇場版探偵オペラミルキィホームズ
「逆襲のミルキィホームズ」

が、劇場公開となりました!




ぱちぱちぱちぱち



TDじゃないのに


とってもどっひゃ~ん!って感じでした!



わたしは関係者の上映会で見させていただいた時、ずっと笑っていたので、きっとみんなも大声で笑いたいんじゃないかなぁ~~~~?





{9D3DF2BD-6ED7-43D7-8342-F7B83ADDE03F:01}

フェザーズ☺︎



はやく劇場に観にいきたいっ





{7D991EA0-49B0-423F-9A3F-694DED9B70A2:01}


髪切ってすっきり~


ちょっと伸びたらすぐ切っちゃう。




いい感じ?








あ!3/3(木)に電波諜報局にゲスト出演させて頂きますっ





そして3/5(土)の「カラオケの大鉄人」
キャンセル分のチケット販売がされております~!



ぜひ遊びにきてください☺︎






じゃあね~~~






aimi.
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-25 23:05:59

ゆっくりぐっすり~

テーマ:日常

{C61A03DA-74DC-4BE4-8EFB-A58707614B7E:01}



こんばんは~

今日は久しぶりにゆっくりぐっすり寝ました。







イエバンが発売されて、みんなの感想を聞いて、


カラオケ配信もされてるらしくて?



とっても嬉しいです☺︎




{B313D111-0DEB-45C2-8F82-92C832E927DE:01}


4/24の1stライブが楽しみだよ~~~~~!




最近はよくカラオケに行きたくなります。




カラオケに行くと




ボカロか男性曲ばっかり歌ってるよ~~~



今も行きたい。





{758118CF-E416-4A53-944D-BFA640329658:01}






じゃあおやすみなさいっ





明日もお仕事がんばろー!







aimi.
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-23 23:59:00

54321バンドリ!レッツゴー!

テーマ:日常

{5AE9A31E-8FB7-4086-8AF9-A0546965C63B:01}


こんばんは


今日はPoppin'Party「Yes!BanG_Dream」フラゲ日でした!


たくさんのゲット報告ありがとうございました☺︎



明日はもっとたくさんのバンドリーマーさんの声が聞けるかと思うとわくわくです☺︎






{E42B9DA2-FF55-4E5B-A434-F0CB3E2A3783:01}


りみりんがサブパのバンドリラジオ!



更新されてるよ(^-^)/





なにやらTwitterではりみあやさが可愛い試みをしていましたね…


癒し。




実はあいみあやさver.もあるんだけど、
わたしが下手すぎてお蔵入りになりました笑







{8427E6C5-79DF-450F-9086-7902DA4B119E:01}



改めまして



あす発売の「Yes!BanG_Dream!」


ぜひぜひぜひぜひ


たくさんの元気を、キラキラを、ワクワクを、届けられますように…………






よろしくお願いしますっ☺︎








aimi.
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-23 02:40:30

眠れない夜には。

テーマ:日常



眠れないので最近の出演作の感想を。



ヴァンガードG #16
「ヴァンガード女子会」

トコハとクミちゃんとラミーラビリンスの仲が深まる回。中でもラミラビのふたりはぐっと距離が縮まったかな~~~~。トコハクミがクレーンゲームしてるところが好きでした。



そばにはコロッケかちくわ天かを巡って、トコハとアムがファイト。ちくわ天は無冠の帝王なのか…知らなかったよ~~~~~

ちなみに私は明太釜玉うどんにかしわ天!単品ならさつまいも天!



グランブルーのファイトイメージはとっても格好よくて大好きです。幽霊船が~~~~~◎

ナイトローゼとアムちゃんがハマりすぎて、もうリアルでもナイトローゼはアムにしか見えなくなりましたヽ(´ー`)ノ



アムの過去が少し明らかになったお話でもありましたが、アムのやけにしっかりとした感じや、自分や人に厳しくてあまり誰とも関わろうとしない感じ、全部ここからきていることなのかなぁと感じますね。


それでもそんな繊細なことをルーナに話したのは、小さな変化に気づいてくれたルーナの優しさが嬉しくて、嬉しくて、、

いつも張り詰めてた心が少し動揺してほどけちゃったからなのかなぁ~~~


誰の侵入も許さなかった心にいまはルーナがちょこんといるのだろう。


ルーナに話した後も、話してよかったんだろうか…なんて思ったりしそうですが、ルーナの笑顔を見る度にそんなもやもやも吹っ飛びそう。





なんて考えていてもアムちゃんのことはまだまだわからないし、これからみんなと一緒にどんどん知っていきたい!


妄想が膨らむ!






からの





ヴァンガードG #17
「シオン VS エース」

エースの正体がアムだということが明らかになる衝撃の回でした。


シオンくんはエースにはめられたあの事件以来、ヴァンガードファイトを通して、櫂くんの導きもあり、とっても強くなりましたね。

目つきが違う!


個人的にはエースに勝って欲しかったんだけど….だって負けてる場合じゃないし…


そもそもアムはなんでこんなことしてるの???
みんな気になるよね????

今後明らかになるのかな。



まとめると

ていうか明神リューズ?って何者やねん!

そんで冒頭の紳士なにしてんねん!


って感じでした。
お芝居のことを言うと、エース初登場回よりも演じやすくなったエースくん。

私の中でも色々整理を付けられたのかなぁ

















う~んんん












ヴァンガードだけじゃなく、バディもラクロジもお当番回が続けてあったね~。とりあえず全部3回ずつぐらいはもう見てるよ~~~。



また感想言えたらいいな。





じゃあおやすみ!








aimi.
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み