1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-11-26 22:41:24

愛美生誕祭2015チケット情報

テーマ:日常




愛美生誕祭の詳細、チケット情報が解禁になりました~っヾ(*´∀`*)ノ


【イベント概要】

 

Asagaya/Loft A 8th Anniversary

『愛美生誕祭2015~聖なる夜の贈り物~』

[日程]20151224日(木曜日)

 [時間]開場20:00/開演23:00/終演28:30

 [会場]阿佐ヶ谷ロフトA 

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/ 

[出演]愛美

 

[料金]前売4,000/当日4,500円(共に飲食代別・プレゼント付き)

 

※前売券はイープラスにて11/28()12:00より発売開始!

 

[お問合せ]阿佐ヶ谷ロフトA03-5929-3445

 

[備考]

※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。

当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspo
住民基本台帳カードなど公共機関が発行する証明書)

の提示が必要となります。また、未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。予めご了承ください。



となります!


「聖なる夜の贈り物」は「Present for you」と読みます!笑



18歳未満の皆様参加出来ない条件にしてしまってごめんなさい!!!


本当はみんなが参加出来るのイベントにしたかったんだけど…本当にごめんね~。゚(゚´Д`゚)゚。


また絶対イベントやるのでその時は来てください。゚(゚´Д`゚)゚。


{19BB778D-FD88-43DE-85EC-8DDC36AA780C:01}


チケット発売日はモンハン発売日だけど、みんなゲットしてくれるかな~???


たくさんのご来場お待ちしておりますっ(*ˊ˘ˋ*)♪



aimi.

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-11-24 23:31:16

どんとるっくばっく

テーマ:日常

{C22613A9-9C1D-4B45-89EC-557C5F4E06B9:01}

はーいっ(^o^)/

アニメ『ヴァンガードG ギアースクライシス編』!!!

新EDテーマ「Don't Look Back」!!!

ラミーラビリンス[アム(CV.愛美)・ルーナ(CV. 工藤晴香)]が!!!


明日11月25日(水)発売!!!


リリイベもあるよ!!!!


{D9196739-7D54-4F0F-B9AA-D58BF81AECB5:01}

フラゲ報告もありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

これからゲットするよ~って方も今日はMVの視聴動画を見て一緒に高まりましょう(^o^)/キラキラ



{92EED731-7B01-42F0-8080-8EA5441306AB:01}

そして、ラミーラビリンス、石井マークさんがMCを務める「サタデーヴァンガード1030」がYouTubeでも配信されるようになりましたっおねがいキラキラ

そちらもぜひ!



{052F040E-2462-4832-A673-A798F76FFFDC:01}

さてさて、Twitterではお知らせしましたが、

Twitterのフォロワーさんが70000人突破したのを記念して、みんなの質問に答えたいと思います~おねがいキラキラ


このブログにコメントしてくれたら、私が気まぐれで何個か質問に答えていきます~おねがいキラキラ


スタンダードなのからユニークなのまで、質問お待ちしております~ヾ(*´∀`*)ノ



ではでは~ラブラブラブ




aimi.
いいね!した人  |  コメント(227)  |  リブログ(0)
2015-11-22 20:42:43

かなざわおすし♪

テーマ:日常

{5ED230E7-4419-4F38-B318-CAAA745AAE8C:01}


WGP2015金沢大会、2日間ありがとうございましたっ!爆笑キラキラ


かがやきに乗ってきたよっ!

{C5B7F337-7B6C-49CC-89A7-B47F0E9A4619:01}

うきうき~タコタコタコ


{BD06F03A-D643-49D4-A15F-DF3187DC49B9:01}

1日目はみころん、マッシュさんと一緒でした!

マッシュさんがいると、大会だぁ~!ってすごい思うのですがみんなはどうですか?おねがいおねがいおねがい


{7B84BC24-1E6F-484B-A9DE-CC97D6D36164:01}

トークステージでは金沢の思い出を語らせていただきましたが、みんな、お店選びは慎重にね…笑

タワーでファイトは劇的勝利!ふたりともタワーを倒さないように必死でした…

{A8471614-9514-43FD-92F1-0492FFFFAECE:01}

2日目はヴァンガード!

ラミラビ揃って初の大会(^-^)/キラキラ


{031CE138-0B1F-4B1E-8F3A-CCCE9653C285:01}

ラミラビCD会場予約者限定「ポスターお渡し&アタックされよう会」では

みんなに強くアタックしすぎて嫌われてないか心配です…

ごめんねえーんえーんえーん

{5B01BC4D-51D3-419F-889E-D508366AB744:01}

ファイトでは初解禁のグランブルーのカードを使いました~!

「夜霧の吸血姫 ナイトローゼ」
「お化けのとみー兄弟」

です~ウインクキラキラ

またどこかで使えたらいいな~ニコニコニコニコニコニコキラキラ


{FBC332AB-F07B-436B-9B65-1D30BBACE8F6:01}

今回、のどぐろとか蟹とかお寿司とかラーメンとか、美味しいものをたくさん食べられて幸せだったよ~!(((^-^)))


家に帰ったら筋トレしよ…




ではでは~UMAくんクマムシくん宇宙人くんルンルン




aimi.

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-20 14:19:51

ラクエンロジック

テーマ:日常

{FD69897A-ACDA-4459-B88B-8745101F7BBD:01}

先日オリジナルTVアニメ「ラクエンロジック」の発表会がありました!

なんと愛美は七星縁(ななほしゆかり)役で出演させて頂きます!

縁ちゃんは新人ロジカリストとしてみんなのサポートをするのです!

{7BB805FC-CDE6-41D4-8A47-054F8843CC7C:01}

クロエ役の青空ちゃんと♡


カードゲームも同時進行で発売されるので、そちらのルールも早く覚えたいですっラブキラキラ


{BE69382B-9523-4D0A-8CAB-9FE4E3141599:01}

公式サイトもオープンして、公式Twitterもはじまったのでよろしくお願いしますね照れラブラブ




そして今日はカズミの誕生日です!


なんと11/20生まれだということが明らかになりました!

ハッピーバースデーカズミ♡♡♡


今日はケーキをいっぱい食べようね~ちゅーちゅーちゅーラブラブ



{A0507666-66D8-4614-A510-38007821E1D6:01}




aimi.
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-14 23:00:13

しゅわっち

テーマ:日常



{8FEB4E4B-E59A-4232-9E5F-853CAE1D6574:01}

突然のフェザーズ

そして
{5E7F67DA-FADD-476B-8C6D-BEAE5B663976:01}

{222BC079-80B1-4B73-A7FF-534955DC0AC4:01}



リハでESPさんにウルトラマンピックをもらって喜ぶあいさえ

{FC76DD5E-8EF7-4F7F-82A0-4818A5A5B974:01}

きゃっきゃっおねがいキラキラ


今日はいっぱいご飯を食べたので幸せです照れ照れ照れ





あ!!!!

今日りみりんに会ったのに写真撮り損ねた…滝汗滝汗滝汗




またお腹空いてきちゃった~

{5CA40441-EEBB-486A-A0D9-532BCEB3337B:01}


ほいほほ~い


aimi.
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース