1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-10-26 23:15:41

アニメマシテ

テーマ:日常

{47200BEC-1D6C-4A6C-BE48-2C5261FA60AB:01}

今日の夜はアニメマシテが放送されますっ✨

すがやんと一緒にMCを担当させて頂きましたっ!

ゲストに鷲崎健さんと吉田仁美さん♡

大好きな方々ばかりです♡



{D6428091-38DE-4D37-83B3-5F3254D49B3A:01}

収録後はすがやんと反省会したよ~

普段の私達が見れるかも…???

いや、ちょっと違うかも…???

とにかく、見てくれないとあいみんくま~🐻🍯



aimi.
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-24 22:48:34

福岡すいとーよ

テーマ:日常

WGP2015福岡!

ありがとうございましたっ!


しょこPとのタワーでファイトは見事ジェン…タワーも倒すことなく最後までファイト出来ましたっ(*゚O゚*)✨


Charlotteデッキうまく使えたと思ったのに負けてしまったよ~😭

ジェン…タワーに振り回されたか…

でもハラハラドキドキ楽しかった~!🎶



2パックWSではいつにない白熱したファイト!

ダメージチェックの途中で山札が無くなっり、その時点で控え室はCX2枚!


キャンセル確定!

でも相手もかなりの圧縮率でキャンセルの嵐!笑


無事そのファイトは勝てましたが2パックは1勝2敗!😲😲😲


コツがつかめないよ~!


{DD841152-46AF-4A08-BBC9-E1E0C1227924:01}

今日のお洋服はこんな感じでしたっ

グレーな感じ。

最近履きまくってるおにゅーのスニーカーだよ~♡かわいい♡♡♡



帰りはおいしいもつ鍋食べて幸せでした。



じゃあまたね~⊂(^ω^ )⊃✨



aimi.
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-23 23:09:53

福岡たのしみ

テーマ:日常

{6AA8D1D7-2882-48E1-978B-45C5D391698C:01}

やっほほ~

あいみんだよ~⊂(^ω^ )⊃


明日はWGP福岡!

この間ニコ生で使ったCharlotteデッキで挑もうかなぁ~と思っておりますっ✨

{B87923A0-95AC-4FBA-A55E-994C88E9A4DF:01}

この間すがやんと遊んでマックスブレナーに行ってきたよ~(*゚O゚*)♡


{8FBB736C-1BA2-45B5-B08F-5086A251F1DA:01}

食欲の秋だね~😍✨






aimi.
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-19 23:15:25

手がレモンの味する…

テーマ:日常

{F3C20FAB-1A69-4D94-80CF-86E068B454BC:01}

こんばんは~

昨日はケイオスドラゴンインストアイベントありがとうございましたっ!✨

{FD1854D2-B586-4A5D-A0D6-5C20FC11207E:01}

{0BC36D9E-4855-4778-9F8C-7B9950FA20F0:01}

ウルリーカさんの缶バッチももらったよ~✨

大喜利コーナーはヒートアップしたねっ

メリル「えっ…手がレモンの味する…」
楽紹「うっ…手がレモンの味する…」
赤の竜「対価は手がレモンの味するだ…」



どうしてこうなったのか自分でもわかりません⊂(^ω^ )⊃


{CFC47870-5609-4F54-BE33-03823EDF9FBA:01}


つぎのケイオスドラゴンのイベントは12月っ!

たのしみじゃ⊂(^ω^ )⊃


さらばじゃ⊂(^ω^ )⊃



aimi.
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-17 23:42:40

ウルリーカさん!22位!

テーマ:日常

{AC80366D-C63A-48FC-BEF8-9EF43DC2D296:01}


ケイオスドラゴンインストアイベントありがとうございました~!

ウルリーカ・レデスマ役の愛美ですっ!


てるいせんせいのクイズは全然正解出来なかったよ~😭😭😭

明日はリベンジするぞ~!カヘ!

{EEF2E499-5C84-43B3-9516-7BA5F6A60ACB:01}

お洋服はこんな感じ!


ニットもショーパンもおにゅー!

{BF95886D-1C32-4823-85B0-05F2FC0ED4F9:01}

みんなで赤の竜!


てるいせんせいのパジャマはジェラートピケ!カヘ!


{AD10B69A-E667-4D81-9A6E-6C1D2F8A48F9:01}



ではまた明日(*゚O゚*)♪



aimi.
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み