2015-09-28 17:11:43

バンドリ神戸ー!

テーマ:日常

{648FB30E-E0B1-4835-86E2-1949335E6ABE:01}

9/26(土)バンドリ関西遠征ライブ「神戸こーへん?」にお越しいただきありがとうございましたー!✨


いつもとはちょっと違ったライブでしたっ🎶

{DF849722-A5EF-466A-8923-CD2DB62DAD6F:01}



関西らしいコーナーを組み込んだりして…牛ジャンゲーム、バンドリジャンプ、ヅカービート、関西弁講座…

神戸牛はりみりんが勝ち取りました…笑


バンドリラジオ用のコメントも録ったりしたので、流れるのをお楽しみに…😍✨


{63D0F0A0-6DC6-44F5-BACE-5BECA09DAC7C:01}


つぎの日はぽぴぱでUSJ!

{F6758768-EA2C-44E5-B15B-91523C4DD8BD:01}


{C2BEF94C-A88F-4AAF-864F-2547E7A3E82D:01}

先に帰るあいみん😭😭😭


次は5人で来れますように👏✨


{F84B10E5-B9D5-4B26-97E2-A52508D4F2C3:01}


次は4thライブ!

ドラムの子も一緒に練習し始めてて、ドキドキときめいてるよっ!✨


10/8(木)に月ブシお渡し会も決まりましたっ!


ぜひおこしください…♡♡♡



それでは今夜はあいみこラジオです👪

生放送ですからね~お忘れなく👧👧👧


またあとでっ✨





ps. 9/26 ジュリア HAPPY BIRTHDAY🎸🎶



aimi.

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-25 20:43:35

ミルキィ大運動会♪

テーマ:日常

{1DAA341E-6611-4EC9-B0B7-A7AE3DE16D75:01}

先日は「ライブ ミルキィホームズ 秋の大運動会」ありがとうございましたっ!


{385B6525-ADE7-42B6-B8AE-67B6CE17CCFB:01}

{8A64487A-B857-4F78-9258-6463DB09E826:01}

体操服と学ランを着たよ!


フェザーズとして出演させて頂き、セイシュンビギナーとハッピー絶好調を歌いましたっ✨

どちらもなんだか久しぶり~😍✨

{7E1082BC-74E7-42B3-8BA7-04443DEBA569:01}

オープニングアクトではPoppin'Partyが出演させて頂きましたっ!

イエスバンドリとスタービートを演奏しましたよ~👏👏👏


どちらもYouTubeで視聴動画があがっていますので、見てくれたら嬉しいな~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


いつかPoppin'Partyでもあの会場を埋め尽くしたいっっっ


応援してください~😍✨


{9A266B23-A474-4851-85DD-86A20B95D6C7:01}

明日は神戸でバンドリライブです٩(。•ω•。)و


地元じゃー!!!

たのしみ♡



ではまた明日~🎶


aimi.

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-17 22:23:43

ケイオスドラゴン!

テーマ:日常


{3EEC03CF-F019-4009-8448-B10F8AE210D0:01}

先日はケイオスドラゴン、アニメゲーム合同ニコ生ありがとうございましたっ!

ウルリーカさんはアニメ本編で残念ながら…

ウルリーカさんについてみんなの前でお話する機会はこのニコ生が初めてだったかな?

アニメはこのあといよいよ最終回を迎えます!

忌ブキくんがどんな決断をするのか、ぜひ見守ってあげて欲しいです…!

{93C731DA-1FB0-40C0-8748-560B6B69A0BD:01}

MAGES.さんのロビーにて笑

{55355C3C-BDD8-480A-BAC4-679440CC1D49:01}

{F2569B13-00BA-4254-968B-004D10F7C9E3:01}

ぱるにゃす!


10月にあるインストアイベントもよろしくお願いしますっ✨


さて、最終回待機待機っ!



aimi.
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-09 23:54:23

秋カラー♪

テーマ:日常


{C1D68FE3-AAC1-4E91-B52F-7462A85B1C37:01}


こんばんはー♪

今日はとろとろどんどんのDVD&Blue-ray、ミルキィ100ワールドの発売日でしたっ✨

{E2CF0A8E-CCDA-4795-B457-79F543E6CF62:01}

みんなはゲットしたかな???

{F312327A-968A-4022-AAFC-39818DD92DFF:01}

今日の私服はまっくろ。

{74DE7A0B-E909-4F1E-AAEE-925575B49F46:01}

ロングカーディガン着やすい。


{94B05257-F77E-4049-8769-25A086E5C89F:01}


秋のファッションたのしむぞ~✨



みんなの秋は何色かな~?✨





aimi.
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-06 19:03:57

しろくろフェスっ♪

テーマ:日常

{A7FDF240-A33E-44D3-AA4E-95FE05955EF2:01}


遅くなったけどしろくろフェスのブログだよ~♪

{CFE7AD3B-1DD0-4C8B-95B2-0DAA9A7E563B:01}



バンドリステージは大盛り上がりっ✨

ぽぴぱをはじめて見た人も楽しんでくれたみたいで嬉しい~😍✨

リハが朝早かったから、そのあとみんなで中華街に行ったりしたよ~♪


{221F9FE8-6C1E-4E0B-8EAD-4307988B3F07:01}

ぷよぷよテトリスステージはまさかのあいみんノルマクリアっ!!✨

りみりんと対決したり楽しかったよー!

最近おうちでぷよぷよ練習してるけど、とりあえず5連鎖は出来るようになった!笑

まだまだかんばるぞー!✨

{CE00B27A-5454-4663-8844-67BB32A99ADD:01}

2日目はあいみんみころんのニコニコラジオステージ!

ゲストに立花理香さんが来てくださいましたっ♡

可愛すぎて最高でした…


{4764A1AD-804C-47CC-89A3-198360290FD9:01}


{1C109E8A-292D-4EDB-BC94-91DB04FF1FE0:01}

フェザーズのお渡し会も楽しかった~♪やっぱおしゃべりはいいねっ✨


{0A8C7957-3A62-4582-975F-9E0FDB5D4702:01}

青空ちゃんと♪

なかなか写真撮らないね~って撮った!笑


楽しかったしろくろフェス~♪

また来年~???あれば~???

会いましょう~👏👏👏✨



aimi.
いいね!した人  |  リブログ(0)
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース