2015-01-31 01:40:32

アルヴィドルがほしい

テーマ:日常

{A03C2E2F-E04D-4957-9599-8A9043EEB3E0:01}

今日の月ブシでちらっと私が出たとな?

ワンマンライブのお知らせをしました~!



そしてそしてみなさんに嬉しいお知らせ~!

TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」にシェリー役で出演が決定いたしました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



とても素敵な物語。

とても素敵なキャストの方々と大事に紡いでいきます。


4月から放送開始ですのでよろしくお願いします~(*^_^*)!



イベント出演も決定しました!

3/28(土)「ぴあpresents MYSTERY SHOW!!! Vol.0 ~謎解きはライブの中で~」に出演します!

ライブで謎解きとは!?気になります!!!

脱出ゲームが大好きな私にとっては神イベントですね!!!!

みなさまぜひ謎を解きに来てください♡♡♡



{539DE331-F8FA-4856-94F5-04F83CF35D3F:01}



おやすみ~



aimi.
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
2015-01-28 22:13:36

背中を押してほしいタイプ

テーマ:日常
{A4DEEFBB-519A-4222-81B7-074C53E92915:01}


今日は1日すがやんこと千菅春香ちゃんと過ごしました~

明治神宮を散歩したり…

お買い物したり…

ほかにもいろいろ٩( 'ω' )و 

{270D6C10-184C-41F8-83E9-399942DDA128:01}



お買い物ではコートを買いました!


ひとりで行ってたら買わなかったかもしれないコートちゃん


買うか買わないか迷った結果すがやんが背中を押してくれて買えました(›´ω`‹ )


私は優柔不断なので、買い物では長考します。


なのでいつも誰かと相談したいし、背中を押してほしいタイプ♡


パパパッと決めれるようになりたいな~٩( 'ω' )و ♡


みんなはどんなタイプ???




aimi.
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-28 00:14:39

作戦会議とは

テーマ:日常
{7375AE2C-57F2-4C9B-BC25-DDE4302A5B17:01}

今日はお仕事のあとに

愛美2ndライブの衣装の作戦会議をしたよー!

スタイリストさんと原宿へ…


素敵な衣装に向けてあれこれアイディアを出し合いました~♡

{E6118D68-DC48-4581-A58F-1665D2882BA4:01}

ご飯をたべながらね…ふふふ…


いや~!たのしみ!


グッズも制作中だよ~♡♡♡



ゆとりん学園が更新されたので聴いてね~

宿題はちゃんと出すこと~٩( ᐛ )و笑



では。



aimi.
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-26 23:40:09

はじめてみました

テーマ:日常


{ECBA6743-5467-4A6B-9211-7D146D06D8A4:01}


こんばんは。

今日からブログをちょこちょこ再開していくよー!


いまTwitterとInstagramそしてソロラジオがあるから、どこでなにを喋って、どこでなんの写真を使おうとか迷いがちなんだけど、


ブログは毎日の日記的な感じで気軽に書いていけたらな~と思ってるよ~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


なのでよろしくね~♡


みんな「探偵歌劇 ミルキィホームズTD」見てくれてるかな?

見てくれてるよね~!知ってるよ~♡



じゃあまたね~♡



あっ



FFRKはじめてみました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


{01A18CB8-4AD7-4E76-8EBE-4A0088A89F72:01}

音楽聴くだけでテンションあがるね~♡



aimi.

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み