2014-10-31 20:50:45

黒のひととき

テーマ:日常

{E4CB6B3E-D81E-419E-95E5-82EC302451D8:01}

ハッピーハロウィンみなみなさま♡

いかがお過ごしでしょうか?

最近のわたしは

{96EB26BE-23B6-4CF8-AB75-2D8B1A1F5A2C:01}

これがおいしいです。

かなり満足感のあるボリューム!

おすすめだよー!ψ(`∇´)ψ

{8CC9BCB5-A2D0-42BC-8303-2D7EF3422B3F:01}

まちこ♡

虹のコンキスタドールさんにCDを頂きました!最高に可愛い方々でした( *`ω´)!


{20044DCC-93C7-4D0E-9F79-B6C159397079:01}

電波諜報局ほんとうにありがとうございました!たくさん勉強になったし、とっても楽しかったです!

応援してくれたみんなありがとうだよ~( *`ω´)!


{6AFDF3B8-76F9-47B3-BEAB-7A2767A6CA18:01}


明日はWGP2014岡山大会!

ハロウィン後夜祭するかも~!楽しみだよ~!ψ(`∇´)ψ

遊びにきってね~ψ(`∇´)ψ!!




aimi.
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-30 11:49:50

大阪でメンコ!&アイマスSSA!

テーマ:日常

{2503A94A-FC99-4DEC-9C04-292BC9632056:01}

WGP大阪大会ありがとうございましたψ(`∇´)ψ

楽しかったね~!

ギガントシューターのタイトルカップに参加させていただいて、戦績は1勝1敗!

まぁまぁだ~ψ(`∇´)ψ

{50EACFA8-B625-4F42-928C-00E70D7F1E02:01}


そのあとニコニコラジオで、橘田さんとみころんとメンコ対決をしたんだけど


なんと見事メンコをひっくり返すことができて、優勝しましたー!!!!


コツは筋肉痛になるまで練習すること!!!!笑


みんなも頑張ってみてね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて、先日「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」のBlu-rayが発売になりましたね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジュリアの流星群もばっちり収録されているので、ぜひゲットしてね!!!!


あでゅー!


aimi.
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2014-10-14 00:14:57

今チェキ&ごらトラハッピーハロウィン!

テーマ:日常

{D3BBAAA9-CFFF-46C6-AFD1-3ADA450F6FBE:01}

昨日は、「りかこ&あいなの今夜もあなたにチェックイン」「渡部優衣のご覧のとおりトラ好きです!」公開収録にゲスト出演させていただきました*\(^o^)/*♡


公開収録はもちろん、楽屋トークが盛り上がりすぎて、1日でかなり仲良くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))


特に松嵜麗ちゃまとは、空き時間にモンハンしたりとぐっと距離が縮まったような気がします*\(^o^)/*むふふ


今チェキはハロウィンの仮装ということで、錦織圭っぽい格好をしたよ!

ところが、赤いポロシャツがどこ探しても全然売ってなくて、前日は足が悲鳴をあげるまで探し回りました…


ユニクロももちろん探したよ…


なんとかそれっぽいものを調達できてよかった~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

{9CB1555A-A842-4984-9022-DA1433E615F8:01}

くっすんとりかこさん素晴らしすぎるwww

私も特殊メイクしたかった!!!!!!!


{2CE61874-F374-41E0-B465-7B7239854AF0:01}

私…きれい…?


{7CCAAC48-0BB3-43CD-804A-9A937D6585BD:01}

{89F23B78-A17A-4599-98E9-F84B2A305A67:01}


{34557223-39A8-4331-9F90-48BA2FBF6235:01}

今度みころんとのニコニコラジオでもハロウィン仮装しようと思うんだけど、なにがいいかなー???





aimi.
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み