1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-26 22:34:39

お姉ちゃんがキター!!

テーマ:日常

{30850B64-A9EA-473A-AB94-7115BE524DD9:01}


「お姉ちゃんが来た」ニコ生ありがとうございました!!


ついに出れました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

1号2号にも会えて満足です!

{1D692B52-C1EE-45FB-A107-1860D9E941D2:01}


「Piece」も一足早くいただきましたー!

お渡し会も決まったので待っておりますー!

ケーキにラー油はやめた方がいいですね(^ω^)



aimi.
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-24 03:05:17

「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」

テーマ:日常
{16A6F0E5-79C8-4F82-BDAA-9B9A76623510:01}



「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」


ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は1日目の参加でした!

思い出すと色んな想いが込み上げてきます!

{3913705E-BF46-4ABC-827B-4FA34D870DCD:01}



ソロで歌わせて頂いた「流星群」。

ギターも弾かせて頂きました!



ギターを鳴らした瞬間、自然と笑顔になり、歌い出した瞬間、まるでジュリアが一緒に歌ってくれてるように感じました。

あのステージでしか感じる事の出来なかったなにかがありました。



今回ギターを弾くにあたって、作曲の黒須克彦さん、作詞のnano.RIPEのきみコさんに練習に立ちあって頂きました!


黒須さんは私が弾きやすいコード譜を書いてくださったし、きみコさんは実際に演奏してパフォーマンスの仕方を教えてくださったり、その他にもお二人には本当に色々な事を教えて頂きました!!!


きみコさんは本番も観にきてくれて、感想もブログなどで拝見して胸が熱くなりました。



そしてスタッフのみなさんも、全力でサポートしてくださり本当にありがとうございました!!!

オケもライブ用にアレンジしてもらったりしました。


感謝しかないです。

{2921D1E9-16BF-4DBA-8EDF-C6F7F08F0C23:01}


本番でも使ったこちらのギターは私物です(*^o^*)


実は「流星群」のレコーディングの翌日ぐらいに買いに行きました。笑

いつかイベントで歌う事ができたらギターを弾きながら歌いたい!と思ったのです!

そしてどうせなら憧れてたレスポールスペシャルたんを!という訳です。



ちなみにギターを始めたきっかけは、高校の時同じクラスの女子5人でバンドを組んだことです!

あの時もっと真面目にギターやってれば良かったー!!笑

その時はボーカルではなくギター担当だったので、こうして弾きながら人前で歌うというのは今回が初めての事でした!


でもすごく楽しかったな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{AD38B420-9897-4372-BF48-A3304EA4A9C2:01}



メドレーの「Alice or Guilty」では智秋さんと一緒に歌えて良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「Sentimental Venus」ではアイドルらしく可愛いところも見せられたかなー(*^o^*)?

「Thank you!」では色んな思いが溢れて『ありがとう』って言う度にほんとやばかったです∧( 'Θ' )∧なにがとは言わない∧( 'Θ' )∧


とにかく楽しくてあっという間だった!!!!

衣装を脱ぎたくなかった!終わりたくなかった!

それぐらい最高の時間でした。


本当にみんなありがとう!


「私だけではここに来れなかった。欠けてはいけない。何1つ誰1人絶対。」


最後に!

ミリオンのみんな本当にありがとう。

みんながいつも笑顔で声を掛けてくれたから、私は自信を持ってステージに立つ事ができたよ。

みんながいなきゃ私はあんなに歌えなかった。

みんなの一生懸命な姿が大好きだ!

愛してるぜらびゅー!!!!!!!

ミリオンのワンマンライブもがんばるぞー!!!!!!

{32C27733-9580-4C6B-9BF0-0A698E7FB47F:01}


{ACECA8CA-4F3B-44E7-93C6-5017B7215457:01}


{52A496C7-A52C-400E-BC58-53E9BBC1727B:01}



めずらしく語ってしまった!


おやすみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!



aimi.
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2014-02-22 23:52:55

ありがとう☆

テーマ:日常


取り急ぎ(*^o^*)

本当にありがとうございました!!!

またじっくり書くね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


aimi.
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2014-02-21 23:36:10

アイマスですよ!アイマス!

テーマ:日常

{8B4492D9-D26C-42B0-B915-B1C795E28544:01}


明日はいよいよ

「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


楽しみで楽しみで仕方ありません!!!


写真は木戸ちゃんと♡


明日1日全力でいきたいと思います!!!


アイマスタジオ、ミリラジ、聴いてくれたかな(*^o^*)?


SSAで歌えるなんて本当に幸せ!


あたしのステージング、見ててくれよな!プロデューサー!!



また明日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


aimi.
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2014-02-20 21:44:39

ミリラジ!

テーマ:日常

{5E4C361E-CB03-4EBB-B761-D5F15EE574B5:01}



明日の「アイドルマスター ミリオンラジオ!」にゲスト出演します*\(^o^)/*!

ステフジーこと藤井ゆきよさんと♡



アイマスタジオも明日更新なのでぜひ聴いてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{84F8F4C7-2DF6-4FF6-9214-04EB77D45647:01}


久しぶりに私服。

ヴァイスシュヴァルツのニコ生もありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなの推し艦娘はどの子かな?(*^o^*)


{D1F26B98-B322-4018-8C2D-9441AAE5CA78:01}


古池さんにクッキーもらってハッピー♡


aimi.
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み