1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 18:40:49

「LOVE」2013♡

テーマ:日常
{B83D86D7-38F0-4642-A2B7-F1627482F11A:01}

2013年もあと数時間で終わりですね(^ω^)

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は部屋の掃除をしながらひとりぼっちの年越しになりそうです(^ω^)


{5E8443F6-9D26-4A48-8E32-80586E15E6A8:01}

WSラジオ、今年ラストの放送も聴いてね~(=´∀`)人(´∀`=)


さて、ここいらで、アルバムラストを飾る「LOVE」についてお話したいと思います(^ω^)

この曲は作詞をさせていただいた曲でございまして、大人びた歌詞が多いアルバムの中、

イチバン、私や、このアルバムを聴いてくれているそこのあなたに届きやすい、わかりやすい歌詞になったかなと思います!


まあ、私が難しい歌詞をかけないんですけどね(^∇^)!


歌い方も、飾らず、かっこつけず、イチバン等身大の曲になりました!


だからこそお渡し会やメッセージなどで、LOVEが大好きだと言ってくれる方が多かったのかなと思います(=´∀`)人(´∀`=)


先日のイベントで初披露して、みんなが口ずさんでくれているのがわかって本当に嬉しかったです。


また早く歌いたいし、聴いて欲しい!


その時はぜひみにきてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)


{9E49C2D7-5604-4258-A6A8-43A2E6544C56:01}


まもなく「熱風海陸ブシロード」3時間SP!

みながら大掃除するよ~(=´∀`)人(´∀`=)

ほんと色んな事があった2013年、なんだかんだ楽しかったです!!!!

来年もよろしくお願いします!!!!




aimi.
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-30 23:21:26

「君が好きだよ」「永遠」

テーマ:日常

{1BC616DA-BD38-46F5-86C9-8557581A73FC:01}

昨日のはよなきにイベントありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

岩田さんのトークが炸裂で、笑っぱなしでしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ライブでは、「運命の檻」と「LOVE」を歌いました!

「LOVE」は初披露できてよかった~(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて、2013年も残すところあとわずかですね(=´∀`)人(´∀`=)

アルバムのお話を年内にしちゃうよ♡

{3134887F-9D05-40EF-91B4-D5302B32323A:01}

まずは「君が好きだよ」!


この曲はわりと歌詞がストレートだったので、ことばひとつひとつを丁寧に歌うことによって完成させていきました!

色んな表現方法がある中で、この歌い方をチョイスしてきたかー!

っていうのを言葉ひとつひとつ聴いて欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)


{CE481918-CB4D-4A6C-BBC6-756F16837B9D:01}

そして次は「永遠」!

こちらはアルバムのリード曲でございます(*^o^*)

とにかくかっこいい曲なので、負けじと切なさ鋭さ儚さみたいなものを意識して歌いましたー!

この曲はAメロから徐々に積み上げて、最後のサビの一行に、ドカーン!!!思いを爆発させて頂くと、

歌ったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って、感じがしますよ♡

最後の叫びは自分の中にある切なさをぶつけてみてください(=´∀`)人(´∀`=)


{8D877889-695B-4EB6-9512-D81F109C683C:01}

ということで、明日は「LOVE」についてお話しますね(=´∀`)人(´∀`=)♡


みんなもう大掃除は終わったかな~?


私はまだまだ終わらないよ~。・゜・(ノД`)・゜・。



aimi.
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2013-12-28 21:44:36

DCS Rally Entertainment 2013 ~Rise~

テーマ:日常


12月25日、
「DCS Rally Entertainment 2013 ~Rise~」

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

{86E540C6-0EE9-4F51-BD04-166613CCB431:01}
藍井エイルさんとELISAさんと♡

{776B55FB-6689-426B-BDA3-66E416C732D1:01}
ドワンゴクリエイティブスクールのみなさん(*^o^*)♡

卒業生としてこの場に立てて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


生徒のみなさんのパフォーマンスが素晴らしすぎて感動しっぱなしでした!

刺激的だったー!

みなさま本当にお疲れ様でした*\(^o^)/*


さらにお知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))

{C2845A4C-2292-40F8-9865-BACD5595C7BC:01}


コミックマーケット85
12月31日(火)

『猫禁猟区』(東A67a)ブースにて販売される、


ドラマCD魔女っ子みなみくんの事情」

に黒河桜子役で出演します!*\(^o^)/*


価格:1500円

※当日限定販売商品(一般販売の予定はありません)


【CAST】

・笹原みなみ ………CV:伊藤美来
・黒河桜子 …………CV:愛美
・ブラック ……………CV:能登有沙
・リリーメイデン ……CV:M・A・O
・みなみのママさん…CV:駒形友梨



よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして!

{3E51F3CA-4B40-4E73-94FD-AB21E3B8B6BD:01}

「ラジオにまで お姉ちゃんが来た」

配信開始です(((o(*゚▽゚*)o)))



明日はよなきにイベント!

歌うぞー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



aimi.
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2013-12-26 23:57:24

ハッピーハッピーバースデー♡

テーマ:日常
{368C50FE-49C9-4601-8AAD-6C11AF062CF7:01}


ハッピーバースデー自分*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


12月25日で22歳になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みなさん本当にたくさんのお祝いメッセージありがとうございます(*^o^*)


誕生日ニコ生もできて満足です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{91D5BC01-56C1-4F9A-8378-8ECC881ED021:01}


チャリティーミュージックソンもお聴きくださりありがとうございました!!

{AE549C16-9FDA-41CA-B7A2-33AE32E24408:01}

とても楽しかったです!!!!

2時間あっという間でしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

午後ティーを飲みながらまったり語らいました!


今年の誕生日はみんなに祝ってもらえて嬉しい!!!!!!!!!


22歳の抱負はポジティブになる!です!


メリークリスマス(=´∀`)人(´∀`=)♡


そしてお知らせが!

今まで声優活動が「寺川愛美」歌手活動が「愛美」名義で活動していたのですが、12月25日をもちまして

名義を「愛美」に統一します!

グッバイTERKAWA…

よろしくお願いします!(=´∀`)人(´∀`=)

{9969A7A2-CEA9-4D3C-BB20-953FD99E0949:01}


DCSライブのブログはまた明日♡


aimi.
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2013-12-22 23:40:51

誕生日ニコ生やるよ!

テーマ:日常

{A1D12C2F-3123-453D-8A86-702732D29905:01}

お知らせー!!!

12/24(火)23:30より、誕生日生放送をおこないます!※誕生日は12/25※


 【~よなきに番外編~】「寺川愛美 生誕祭スペシャル」聖なる夜に重大(!?)発表!


愛美へのメールは下記より!
MAIL:yonaka@obc1314.com

お題 『愛美へのお祝いメッセージ』
愛美サンタにプレゼントしてほしいセリフ

愛美サンタが言うセリフのシチュエーション(場所や状況、服装、喜怒哀楽なんでもOK)

その他お便り、メールにはタイトルにお題や『愛美生誕祭』など、わかりやすいものを付けてください!







詳細は夜中メイクが気になったからニコ生ページへ!メールお待ちしてますよ!



やったー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

誕生日ニコ生だ!!!!


当日は放送でクリスマスケーキを作って食べる予定なので、みんなもケーキ持って画面の前に集合な!!!!!!



イヤー楽しみだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お知らせもあるからお見逃しなくー!


そしてそのあとはラジオ大阪さんのチャリティーミュージックソンのパーソナリティを務めます!

深夜3時~5時の2時間!

サエキトモさんと2人でお送りします(=´∀`)人(´∀`=)


こちらもお便りまってまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



aimi.

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み