1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-30 23:12:51

トリックオアトリート!!

テーマ:日常


{D223DD4F-3C78-48E3-A0B5-039B4DAAD616:01}


今日はヴァイスシュヴァルツのニコ生で、コスプレをしました!!!


エミを意識してシスターだよ!ツインテだよ!


{0BEB0E2F-27AE-4E3B-915B-146CCA4799EE:01}


もともと長かったスカートをズタズタに切り裂いて首もとを鮮やかな赤で彩りました。


超絶きゃわいいメイドコスの古池さん!(着せた)

{34C11108-7860-4193-86DD-70E1E9D0C212:01}


昨日ドンキで混雑と戦いながら買ってきた甲斐がありましたありがとうございます


{4CD93FE3-3AC3-4A4B-A0ED-64E4F16D4340:01}

髪にはパンプキンとおばけがついてるんだぜ!

対戦もなかなかに盛り上がったのでタイムシフトでチェックしてね♡





そして、みなさまに訂正とお詫びです。


一部ラジオなどで、『Love』の特典DVDにライブのメイキングが収録されているという旨の発言がございましたが、正しくはライブのダイジェストとアルバム撮影のメイキングになります。ホームページなどの情報のままとなります。誤解を招く表現があり、申し訳ございませんでした。


よろしくお願いします(>_<)


{02045C4A-BF92-4B91-9CDB-10FC34B262E8:01}


「変態王子と笑わない猫。」Blu-ray&DVD第五巻は本日発売!

唯ちゃんと私の「へんねこらじおです。~変態さんとパンプキン~」のレコーディング風景も収録されています(*^o^*)

面白いからみてねん~♡



aimi.
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-29 22:55:37

髪のびた感ある

テーマ:日常



この間のブシロードWGP2013金沢大会 ヴァイスシュヴァルツステージありがとうございました(*^o^*)!


{1AE32AE6-2468-4F1D-867E-812C11CB476F:01}



ラブライブ!のタイトルカップに出場しました~(*^o^*)!


なんと2連敗(^ω^)やってもうた


その後はステージイベントで木谷社長と対戦しました!

ミルキィ(寺川)vs幻影(社長)

キャンセルですスリーブとわたくしのPRカードのおかげで見事勝利*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


すごいキャンセル率でした(=´∀`)人(´∀`=)


{0BBA9957-D3D3-41D3-9525-83F775E26502:01}


お土産はねぇ、

なんかもちみたいなやつ買ったよ!(*^o^*)


そしてお知らせです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



愛美が法政大学の学園祭に出演します! 

11/3(日)13:00開演の古芸連のどじまん大会に審査員&ミニライブでの出演です。 

場所は市ヶ谷キャンパスキャンパス中央広場で観覧無料ですので、 是非遊びに来てください!



憧れの学園祭ゲストだぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ふぉー!!!!たのしみ!!!

ライブも出来るということで、みんな是非遊びにきてねん♡




一番上の画像髪の毛伸びた感出てる。

もっと伸ばして色んな髪型してみたいんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))



さ!明日は18:30~ヴァイスシュヴァルツのニコ生にゲスト出演します♡


ハロウィンぽくしちゃおうかな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





aimi.

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2013-10-28 23:49:27

祝♡殿堂入り!

テーマ:日常

{A222C7BF-12D7-47A2-A582-0F09F776D0F8:01}


今日は水野愛日さんと徳井青空ちゃんの○○Cafeにゲスト出演させて頂きました!!


昨日のよなきにで解禁になった愛美作詞の「LOVE」をかけて頂きましたよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


○○Cafeは本当にいつもお世話になっていて、今回もおふたりとお喋りする事ができて嬉しかったし楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{80D966B2-11F6-4318-A0CD-7598BB7D9F64:01}

アルバムのジャケット写真も公開になりましたよ!!!

初回限定版スペシャル盤→http://t.co/Av826ay4Y9



{46CC4337-00F0-4754-9B8D-E416975D5B67:01}


さーてさーて!!!


ポケモン殿堂入りしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こっから先は何を目標に進めて行けばいいんだろう…

とりあえずバトルハウスに行っております(((o(*゚▽゚*)o)))


みころんのサファリにも行ったりもしました(((o(*゚▽゚*)o)))


モンハンも進めないとな!!!


あ、艦これももちろんやってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



aimi.
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2013-10-25 23:27:22

めっちゃすきやねん

テーマ:日常


{0B1CE342-1212-4FAE-AF93-8182553991A1:01}


ハリーポッターのおかげで魔法が無性に使いたくなりましたなう(*`へ´*)


組分け帽子に組分けされたいいいい!!!!


グリフィンドール!


いええええええええええええええい!!!!!!!!!


スネイプ先生がすきです


{0F26F7A7-A7C3-4888-BE7D-1E4684FBE493:01}

さて、今日は明日の大会の為に金沢にきました!!!


新幹線でポケモンやりながらきたら結構進んだ!!!


バッジはあと1つだぁー!!!早く殿堂入りしたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


岡山大会も金沢大会も予定通り開催されるらしいです(*^o^*)

雨や風に気をつけてお越しくださいね(*^o^*)


そしてお知らせ!

{DDB005CF-C45D-4532-9F84-18EE41531629:01}

ラジオ大阪さんの番組「めっちゃすきやねん」にゲスト出演させていただきました(*^o^*)♡

文化放送 超A&G+さんでは10/27(日)17:30~聴けるみたいです(*^o^*)!!



そしておなじくラジオ大阪さんの「岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション」にゲスト出演させていただきました(=´∀`)人(´∀`=)

こちらはラジオ大阪さんとニコニコ生放送で明日10/26(土)22:00~です!


どちらの番組もアルバム「Love」の中から『永遠』が聴けます(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくね!


そしてなんと日曜のよなきにでは、あの曲が初解禁になります(((o(*゚▽゚*)o)))うひょー!!!!


明日は大会たのしみだなー!


金沢のお土産ってなにが有名ですか~?

前一度来たことあるんですが、その時なにを買ったか忘れてしまいまして(´・_・`)


なにかオススメがあれば教えてください~(*^o^*)



aimi.
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2013-10-24 23:36:42

かりんとう2013

テーマ:日常

{E676EBAA-40BB-452C-B93A-C20284725D10:01}

じゃーん!!!

唯ちゃんにゆいかおりのニューアルバム「Bunny」を貰ったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


唯ちゃんもキャリさんもかわええのう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


歌声もかわええのう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんなはもう聴いたかな?

{9B98B868-D823-4D4E-8497-05C9FF802637:01}

そして今日は!

みころんとポケモンしたよ(*^o^*)!!

お互いレベル50のにするバトルで見事に負けたよ(*^o^*)ぐうう


フェアリータイプって強いんだね(*`へ´*)


そしてそのあと、劇団K-Showさんの「かりんとう2013」を観に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


ヴァンガードでご一緒している伊藤健太郎さんが主演していて、森久保翔太郎さんが音楽を担当されていました(((o(*゚▽゚*)o)))


めっちゃ面白かったです!!o(`ω´ )o




{0A7E2378-10E7-4E78-91F5-33C483BA916C:01}


今日のオフショット♡

ポスターやHPのプロフィール写真での衣装だよーん(((o(*゚▽゚*)o)))



あ!ブシロードWGPですが、台風による開催の影響が心配されています!!!


今週末の金沢大会、岡山大会にお越しのみなさまはこちらをチェックしてください!!!!




台風それろ!!!!!!!!!




aimi.
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース