1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-30 22:25:51

レコーディング♪

テーマ:日常


{33CDECD7-9279-4324-95C5-F290F7617364:01}



今日は1日レコーディングやら撮影やらでした♡

愛美アルバムのね!

気合いの2曲レコーディング!!

どちらも素敵に仕上がりそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{03E3571E-5932-499A-B9D6-A138B9F60A1B:01}


水3リットルは飲んだなo(`ω´ )o


{74CC9F1F-9803-4AF4-9388-9836D1B20891:01}


最近艦これ始めたんだけど、楽しいですまじ。

今日も休憩中にずっとやってた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんなは艦これやってる(*^o^*)?



aimi.
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
2013-09-29 22:47:43

正解はひとつ!じゃない!!

テーマ:日常

{BFDBF125-7B30-4B37-9F26-8DFB824CF0F3:01}

 

今日は「ぐろーりーぐろーいんDAYS」発売記念イベントでした!

{EB0ABB1F-429A-43D9-8911-060E5EA2FE68:01}



ありがとうございました!!!


3回もイベントできるなんて幸せ♡


しかも今日は、みもりん、青空ちゃん、彩沙、私の4人で「正解はひとつ!じゃない!!」を歌いました!!!


楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

普段から真似して踊ってるのが活かされる時がくるとは(((o(*゚▽゚*)o)))笑


{641CE068-ECF0-49EB-958F-B0DB5DB36606:01}



私達の「セイシュンビギナー!」もいかがだったでしょうか?


みなさんの盛り上がり最高でしたo(`ω´ )o


{329AE250-7778-493A-BC18-1F89B4C398D2:01}



次は大阪だね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



感想お待ちしております♡


aimi.

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2013-09-28 23:58:55

ふたりはミルキィホームズ

テーマ:日常

{4835F851-2C51-4F69-BD1B-4662293677ED:01}



アニメ「ふたりはミルキィホームズ」最終回

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まだ放送が終わっていない所もありますが、少しお話を。

{89C8284C-536F-4BE6-AAC2-BA251864724B:01}



ふたりはミルキィホームズは、アリスとカズミが主人公のお話で、ふたりが成長していく姿がみれたと思います。


それと同時に私自身も大きく成長できたなと思っています。


アフレコや演技に対する姿勢や考え方、生き方、見せ方、全てが変わったような気がします。


この作品に関わってくださったみなさまに感謝したいです。


何よりも、ミルキィホームズの先輩方、彩沙が本当に私の支えでした。


この5人は本当に大好きです。



今回のアニメは終わってしまったけど、アリスとカズミ、ミルキィホームズは永久不滅なので、これからも応援してくれたら嬉しいですo(`ω´ )o


今日もインタビューで、終わった気がしないというか、終わってないよねっていう話で盛り上がりました。


{E177B383-75FC-46E5-A3B4-841FB80C8F18:01}




感じることはたくさんあるけど、うまく言葉に出来ないものですね。




ありがとうございました!!!!!!


{D3AE09F5-745B-44EA-B04B-EDE037C3B4DB:01}




aimi.
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2013-09-27 23:57:27

秋空♡

テーマ:日常

{552BF9D9-3379-4675-B838-633CB422D310:01}



秋だねぇ~

肌寒いねぇ~

あ!

{9562F382-3B59-4DD2-B7B5-21017C9DF9D4:01}


昨日はジュリアの誕生日ありがとうございましたo(`ω´ )o♡

たくさんのプロデューサーさんが祝ってくれたみたいであたい嬉しか!!!!!


季節の変わり目だからみんな体調には気をつけたまえ!!!!


そんで明日は「ふたりはミルキィホームズ」最終回だからね(;_;)

みんな見逃さないでね(;_;)


ちなみに東京マラソン落選したよ



あっという間に時間は過ぎてゆく…


東京オリンピックもあっという間にきちゃうんだろうな(*^o^*)


みんなは時の流れを感じる事ってありますかo(`ω´ )o?



aimi.
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2013-09-25 23:28:24

仕返しだって100%!

テーマ:日常


{CDE3849A-AD04-47DA-9DC0-F44A81A0E940:01}



本日はアニメ「変態王子と笑わない猫。」Blu-ray・DVD第4巻の発売日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{B513F811-8190-41A3-B5C4-739016FA461B:01}


事務所で撮ったら後ろに掃除機が(笑)

特典CDにはエミのキャラソン「仕返しだって100%!」が収録されています!

エミらしい元気な曲に仕上がったと思います♡

第4巻はエミのイラストが目印ですよ(*^o^*)♡


{2E7735EB-DC8D-4ED2-A4EF-B4EF0FDF4424:01}


LTP06もゲットしました(*^o^*)♡

ドラマパートと合わせて聴くとそれぞれの曲もよりいっそう素敵に聴こえる!!!


もうみんなゲットしたかな~(*^o^*)?

さらに!

{F2B8C87C-71C0-407C-BDE7-5BD54EE87999:01}


横浜ウォーカー!!!

ふたミルの聖地巡礼させて頂いて、フェザーズの写真をたくさん載せて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))!


撮影楽しかったな~!!!


横浜行きたくなってきたo(`ω´ )o


メジャーな所は行った事あるんだけど、隠れ名所みたいな所あったら教えてほしいな~(((o(*゚▽゚*)o)))!!


aimi.
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み