1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-31 23:38:56

THREE ARROWSラジオ!

テーマ:日常

はいさい!

photo:01



今夜の「寺川愛美のブシモ道場」ゲストは徳井青空ちゃん!!

photo:02



神狩デモンズトリガーで対決!!

本日深夜1:58~TBS「オトナの」内にて♡みてください~♡

http://www.tbs.co.jp/otonano/game/

そして悲しいお知らせです…

約1年ほどお送りしてきた「THREE ARROWS WEBラジオ」が遂に最終回です。・゜・(ノД`)・゜・。


最終回には悠木碧ちゃん、遠藤綾さん、上坂すみれちゃん、堀内賢雄さん、田丸篤志さん、東山奈央ちゃんからのメッセージをいただきました(;_;)


たくさんのドラマCDに関わらせて頂いて、ラジオもずっとパーソナリティを担当させて頂いて、本当に本当に感謝しかないです。

このラジオでしか経験出来ないようなこともたくさんありましたし、なによりとても楽しかったです(*^o^*)


これまで紹介させて頂いたドラマCDはずっと発売中なので、みなさまよろしくお願いします(*^o^*)♡


http://t.co/4fF2IWiTFR


ありがとうございました!!!!


photo:03



これ初めて食べたよ。美味しかった!


みんなは何味のランチパックが好き?(*^o^*)



aimi.
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-30 23:56:07

らんらんるー

テーマ:日常

photo:01



今日はね~!

YURI*KARIちゃんとご飯にいってきたよ~(*^o^*)♡

可愛くてしっかりしてる2人にいっぱい刺激をもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2日連続誰かとご飯なんて幸せ♡

photo:02



おやっ?

後ろに見えるアディダスの袋はまさか…!!!


そう!!!!

photo:03



じゃーん!!!

マイアディダス!!!!

photo:05



てってれー!!!

うふふふ

真ん中に「aimi」って刺繍入りだよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


幸せだなあ♡


明日からいっぱい履こーっと!!!

みんなは何かをオーダーメイドしたことってありますか(*^o^*)?


photo:06




さ!明日は「へんねこらじお DJCDそのいち」の発売日ですぞ!!!


よろしくねん!




aimi.
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2013-07-30 00:49:09

若狭みなとちゃん♡

テーマ:日常

photo:01



今日は若狭みなとちゃんと遊んだよ~♡

同い年なんだよ~*\(^o^)/*

みなとちゃんとはよなきにパーソナリティオーディションで初めて会って、

なんか仲良くなれそう!と勝手に思い、連絡先を交換した次第でありますo(`ω´ )o

ご飯食べてお買い物してたのしかった~*\(^o^)/*


そして昨日のイベントの写真!!

photo:02


花江さん、福原さん、YURI*KARIさんと♡
photo:03


クライムエッジのステージでは、「運命の檻」を歌わせていただきました!

photo:04


キャリさんと♡
photo:05



へんねこステージではまさかの展開に…私は変態じゃない!!!o(`ω´ )o

へんねこらじおの公開録音をしたので、放送をお楽しみに~*\(^o^)/*!!!



ふふふ


明日もかわいこちゃんと遊ぶんだ~♡


たのしみたのしみ♡


おやすみ~(*^o^*)!!!



aimi.
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2013-07-27 23:37:22

楽しい撮影

テーマ:日常

今日は愛美のアルバムのジャケット撮影がありました~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:01



可愛いスタジオで素敵なスタッフさん達と楽しい撮影ができました♡

photo:02



途中雨が降ってきたのですが、TERUMIとTERUOを作って見事晴れました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:03



たくさん衣装きたから、楽しみにしててね~(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:04



明日はMF文J 庫夏の学園祭だー!!

クライムエッジステージと変猫ステージに出ます(((o(*゚▽゚*)o)))


よろしくね~ん!!


aimi.
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2013-07-26 23:03:23

「運命の檻」

テーマ:日常

この間言っていた、運命の檻について少しお話しようかな~と思います(*^o^*)



「運命の檻」は私にとってチャレンジの曲で、この曲を頂いた時も、

本当に愛美に歌えるのかと、まわりの大人達に心配されました(笑)

しかし丁寧に丁寧にレコーディングし、歌詞の意味やニュアンスをしっかり話し合いながら進めてくださって

納得のいく仕上がりになりました。


私個人と向き合ってくれて私の悩み、癖、性格、すべてを理解してくれました。

こんなに嬉しいことはないですね(*`へ´*)

それもあってか、運命の檻はライブでものびのびと歌える曲です。


大好きな曲です。これからも大切に歌っていきたいです。


そしてカップリングの

「手を降る君と舞い散る桜」

これはラブソングに聴こえますが、私は友人のことを想って歌っています。


実際に桜の舞い散る季節に送り出してくれた素敵な友人たちがいたので…(*^o^*)

もちろんラブソングとしても聴いて頂いても構いません!


どう感じるかはあなた次第です!!!


こちらもかなり大好きな曲です。油断したら涙が出そうになりますね(*`へ´*)


大切に歌っていきます。


9/18に出るアルバムも、全曲大好きになれるように大切に大切にレコーディングしていきたいです。


楽しみに待っててください♡



photo:01



最近学んだこと…

日差しを浴びた後はトマトジュースでリセットおおおおお!!!!!



aimi.
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み