1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-29 22:16:00

発表会!

テーマ:お知らせ


お知らせです♪


8月31日(金)に行われる

株式会社ブシロードの

「東京ゲームショウ2012出展に関する発表会」

のMCを務めます!




【開催日時】
2012年8月31日(金) 12:05~(※13:00終了予定)



【出演ゲスト】(順不同・敬称略)
ミルキィホームズ(三森すずこ、徳井青空、佐々木未来、橘田いずみ)
新日本プロレスリング 真壁刀義選手
他追加予定



【MC】
森嶋秀太、寺川愛美



【発表内容】
・ブシロードブース出展概要と展示タイトル
・「カードファイト!! ヴァンガード」今秋~冬の展開と大会
・「キング オブ プロレスリング」サービスイン直前情報
・新日本プロレスリングとのコラボレーション


http://bushiroad.com/events/event0099.html



こちらの様子はニコニコ動画でも生放送されます!

URL→http://live.nicovideo.jp/watch/lv105100547




よろしくお願いします(^-^)♪






aimi.
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-08-28 22:04:00

よなきに@キャラホビ

テーマ:日常





「昼間キャラホビが気になったから」


ありがとうございました!!


音じゃ伝わらない事ばっかりしてた気がする(@^▽゜@)ゞ


ちあきさんの衣装が水着いいい(///∇///)たまげた


楽しかったね(^-^)♪





その日の夜は生放送も!


今回もニコ生配信有りで、みなさんコメントありがとうございました(^-^)♪



キャラホビで販売したよなきにグッズをネットで販売することになったよ!


詳しくは公式サイトへ!


http://obc1314.com/yonaka/

放送で言ってた写真集も実現するといいよね~\(^o^)/






まだまだ盛り上がるぜよなきに!!!



aimi.
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-08-26 21:25:00

アニサマ!

テーマ:日常

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-


けやきひろば INFINITYステージ


愛美(寺川愛美)スペシャルライブ&トークショー


ありがとうございましたあ!!!!!!
















めっちゃ暑かったけど、めっちゃ楽しかった((((o゚▽゚)o)))!!


田口選手、堀さん、大河内さんありがとうございました!!



リブフォーライフとLinkを歌ったよ♪



野外ライブ最高おおおおおお((((o゚▽゚)o)))!!!!!


すごくたくさんの人が集まってくれて本当に嬉しかったです!!



またライブするときはみんな遊びに来てねーーー((((o゚▽゚)o)))!!!



みんなその後のアニサマは楽しんでいったのかな?



ミルキィとゆるゆりのコラボもあったみたいだね(*´∀`)!



見たかったああああああ!!!!!



いつかまたどこかで見れたらいいな♪



みなさんけやきひろばやアニサマの感想待ってます(///∇///)♪



aimi.
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2012-08-25 19:31:45

明日やばい

テーマ:日常



キャラホビ2012、カードゲームフェスタありがとうございました!


ヴィクトリースパーク講習会では、私が教えるというより私もみんなと教わってたね(*´∀`*) あれ


ちゃんとしっかり基本を教わるのは初めてだったので、なんか今までふわふわプレイしてた時のナゾが解決しました!!(笑)


みんなもわかったかしら(*´∀`*) !




そして明日はいよいよアニサマけやき広場のライブ本番!

http://bit.ly/N9aQg7




舞台は結構大きくて高くて、みんなの顔がよく見える仕様になっております(*´∀`*) !


ただしやっぱり野外なので暑い!!!!


リハでも汗だくになってしまったよおおおおおおお


なのでみんな熱中症に気をつけて、水分補給はしっかりして、しっかりはしゃぐのだぞぉ!!!


どんな衣装にしようかなー!可愛い感じかかっこいい感じか・・・


ふぃー!悩むぅ!!





はっ!!!!忘れちゃいけない!!!


ライブ後は15:30~キャラホビ2012にて

「夜中メイクが気になったから」の公開録音イベントもあるのですぞ!!!


http://bit.ly/O18D4c

番組初のイベントです!楽しみだなー( ^ω^)!!!


どちらのイベントも遊びにきてくれると嬉しおす( ^ω^)


おす( ^ω^)




というわけで今日は明日のお洋服決めたらもう寝る!


今頃みんなアニサマとかAKB48の東京ドームとか楽しんでるのかしら・・・


どっちも行きたすぎる!


行きたい気持ちを抑えて明日のイベントにぶつけまっせーーーー!!!



楽しみにしておいてねー(///∇///)!!!!!



またあした(///∇///)!



aimi.
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-08-24 01:07:00

本日も

テーマ:日常


今日も楽しいこといっぱいでした♪







Tops:mocha
one-piece:Candy Stripper
sandal:DHOLIC
Bag:RNA


最近はちょっとロックなお洋服が好きです


このTシャツも口の絵のところにスタッズがついてるんです(^-^)


色的には黒とか白を着ることが多いかも!!


明日はなに着ようかな~(^з^)-☆



aimi.
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み