1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-24 00:43:00

Vステ楽しかった

テーマ:日常



Vステ夏の陣2012


終わりましたあああああああ




めっちゃ楽しかったああああああ




いつも更新遅くてごめんなさい( ;∀;)







立ちヴァンサンデーも、夜中メイクも


聴いてくれた方、観覧して見守ってくれた方、



ありがとうございましたー(*´∀`)!!!!!




立ちヴァンサンデーでは代永さんと佐藤さんに生電話をつないで



どちらが罰ゲームを受けるかを会議しました!



審議の結果、代永さんが罰ゲームをうけることになりましたっ(^-^)




ごめんなさいがんばってください(^-^)





夜中メイクが気になったからには



なんとお休みの智秋さんに代わって、宮村優子さんが来てくださいました!!!!



そしてゲストには岩田光央さんが!!!!


そして中継には鈴村健一さんが!!!!





みなさんやっぱり凄くていっぱい勉強させていただきました((((o゚▽゚)o)))!!!!




ありがとうございました!!!!




盛りだくさんすぎてめちゃめちゃ楽しかった!!!




響で夏の陣生放送そのまま配信してますっ


聴いてねっ



http://hibiki-radio.jp/description/midnightmake




そしてそしてっ



最後は全パーソナリティでグランドフィナーレ!!!


わいわいがやがや超楽しかった!!!!



いやー



なんかラジオ大阪本社のスタジオはすごく落ち着く!!


なんでかわかんないけど、すごく喋りやすい!!!




また大阪で生放送できたらいいなー(*^ω^*)





そして今回のイベントで個人的に嬉しかったことは、



尊敬する鷲崎さんとたくさんお喋りできたことっ!!!




たくさんの方と知り合うことができたし、いっぱい勉強できたし、本当に実りある1日でした!!!



すみぺともだんだん仲良くなっていってるし、楽しい!


これからも、夜中メイクが気になったから、よろしくお願いします(^з^)-☆



明日はヴァンガードファイターズロード仙台大会!


楽しみっ






牛タンカレーうまかうまか♪



aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-21 18:41:00

いっぱい!!!!

テーマ:お知らせ



お知らせ~!!!


文化放送 超A&G+にて7月放送の


『ミュージック+プレミアム』をわたくし愛美が担当します!!!



新曲「Link」についてやその他たくさんおしゃべりしてお届けするよ~(*´∀`)



新曲に関する質問や、プライベートな質問、お便り待ってまーす♪


宛先→agmusic@joqr.net



http://www.agqr.jp/timetable/digital-ss.php




どしどし送ってね~!!!!





そしてそんな「Link」が、織田信奈のサイトでうっすら聴けるよ\(^▽^)/!!!!




http://odanobuna.com/special/index.html



愛美のビデオコメントをアップしてもらいましたっ


「Link」に込めた想い、みんなへのメッセージをお話しているので、ぜひぜひ観てください(*^^*)






そしてさらにっ!


イベント出演のお知らせ!


ロサンゼルスで行われる『アニメエキスポ2012』に



橘田さんと一緒にゲストとして参加します(^-^!!!!



http://www.anime-expo.org/



ロサンゼルスだー!!!!


新しく大きいキャリーケースも買ったんだー!



楽しみ楽しみ♪



以上お知らせでした!!!






aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-17 16:23:00

明日のAnime-TV!

テーマ:お知らせ


今日はワンピもバッグもさくらんぼでハッピー(^з^)-☆







お知らせでーす♪



明日27:00~27:30にTOKYOMXさんで放送されるAnime-TVにて


寺川愛美と三森すずこのCD『shiny steps!!』についてのインタビューが放送されます(´∀`*)



レコーディング直後のみもりんと私のほやほやコメントです!



みなさん是非見てください♪


詳しい放送局や放送時間はこちら♪→http://www.anime-tv.co.jp/



ニコニコ動画のサーカスチャンネルにも、


風見鶏編OPムービーや、私たちとtororo団長のコメント(Anime-TVさんで放送されるのとは違うよ!)など、


色々動画がアップされているので、お見逃しなく♪

http://ch.nicovideo.jp/channel/circus





『shiny steps!!』は6月29日(金)発売です!!!!



http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc3/



それじゃあ、大阪いってきま~す(^-^)♪





aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-16 18:31:00

BCF東京ありがとう!そして立ちヴァン サンデー!!!

テーマ:お知らせ





BCF東京地区大会ありがとうございました!


レールガンデッキでヴァイスのネオスタン大会に参加して3回戦敗退!!手強い…(´ー`)



マクロスデッキで挑んだガンスリは1勝2敗!!!!


みんな強いです\(^o^)/


楽しかった♪








私は今日だけの参加なのですが、明日も参加される方は頑張ってくださいね~!!!





さあさあ!


明日はいよいよVステ夏の陣2012~ブイブイ超会議 集まってくれるとうれしいね~!!!!



事前に告知していたとおり、


『夜中メイクが気になったから』の公開生放送に出演します!!


http://hibiki-radio.jp/description/midnightmake


お便りは、yonaka@obc1314.com までっ




そしてなんとなんと、



『立ちヴァン サンデー』の臨時パーソナリティを務めます!!!



なんだってえええええええええ



こちらは6月17日(日)20時30分~20時45分 ラジオ大阪 V-Station のみで生放送となりますので、聴けない地域の方はごめんなさい(T_T)※観覧はありません





代永さんと佐藤さんの番組なのにwwwwwwwwwww


私1人で喋るwwwwwwwwwww



でもでもでもでも!

お2人はなんらかの形で出演するのでご心配なく(´∀`*)!




しかし、立ちヴァンもサンデーも毎回面白すぎるwwwwwww


今週のもヤバイwwwwwwww




http://hibiki-radio.jp/


いやーwwwww


尊敬します!!!!!!



私もヴァンガるぜっ!



お便り待ってます(>_<)!

van@obc1314.com までっ


ということで明日大阪でお会いしましょう((((o゚▽゚)o)))







aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-15 20:23:00

マレーシアんんんん後編

テーマ:日常

さー!まだまだ写真いっぱいだよヽ(・∀・)ノ!!


Super Anison 元気 Live 本番!!!





すごく大きなステージで、すごくたくさんのお客さんがいてかつてないスケールでした!


セットリストは



LIVE for LIFE ~狼たちの夜~

天使のCLOVER

Dear...

サクライロノキセツ(D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~)

ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)

このまま、ずっと






です\(^o^)/♪


なんと自身最多曲数のうえ、初のカバー曲を披露!!!!


いやあー!はっきりいって緊張しました!!!


出番前もガクブルしてました(*´∀`)


でもでもいざステージに立つと、楽しくて、みんな暖かくて、楽しくて、一生懸命歌ってるうちに終わっていました(*´∀`)


一瞬だったなあー!

みなさんありがとうございました((((o゚▽゚)o)))!!!!




日本でも早くたくさん歌えるように頑張ります!!!


待っててねー\(^▽^)/!!!!



ちなみにこの日の夜はスタッフさんと一緒にマッサージに行って癒されました(´ー`)



そしてAFA2日目は

ブシロードブースでファイトやら!!





サイン会もしたり




みんなで写真撮ったり





楽しかったです!!!

やっぱりどの国もカード熱は変わらないね!!!

激アツ((((o゚▽゚)o)))!!!



Thank you!!!!




今回改めて思ったのは、マレーシアはやっぱりいい国だということと、


日本の文化は愛されているということと、


音楽は世界共通だということだ!!!!!





実感なう!!!!




早くライブしたいです!


次みんなの前で歌うのは信奈のイベントかな?



その時までアデュー!!!!!




aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み