1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-03-28 17:50:00

さいご。

テーマ:日常
なんと…なんと…

『堀内賢雄と寺川愛美の三国志ラジオ』最終回を迎えてしまいましたっ(´;ω;`)



http://hibiki-radio.jp/description/sangokushi


三国志クイズをして賢雄さんと戦ったよ♪ヽ(´▽`)/


私からサイン入りCDのプレゼントもあります!


賢雄さんとスタッフさんと写真撮ったのじゃ!




3ヶ月間ありがとうございました!!



このラジオのおかげで随分三国志に詳しくなりました(*^ω^*)!

孔明から、趙雲推しになりそう!



しかも自分がパーソナリティのラジオが終わるのは初めて(;_;)!

さみしいなー(;_;)



でもでもまだまだ!


三国志Three Kingdomsは終わらない!!


ラジオ内でもお知らせした通り、イベントがあるのです♪ヽ(´▽`)/


三国志Three Kingdoms 公式朗読CD 発売記念イベント(仮)

の開催が決定しました~!!!




【日時】5月27日(日)

【場所】さいたま市民会館 おおみや

【予定出演者】

孔明役、堀内賢雄さん
荀彧役、櫻井孝宏さん
趙雲役、KENNさん
周瑜役、置鮎龍太郎さん
甘寧役、羽多野渉さん

    寺川愛美



です!!!なんと豪華な!!!!



詳細はまた更新するので、ちょっと待ってて下さいね~ヽ(´▽`)/!!



とにかく聴くんだぁ!!

http://hibiki-radio.jp/description/sangokushi



aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-25 23:08:00

たふー!

テーマ:日常

あっちゃんAKB卒業にびっくりしています!愛美です\(^-^)/



この週末は東京国際アニメフェア2012に参加してきたよー!


ブシロードブース大きくて凄かった~!!



イベントではスタンプいっぱい押しました(*´∀`)フィーバー!!





いっぱいお喋りできて楽しかった♪ヽ(´▽`)/


じゃんけん大会も、皆さん参加してくれてありがとうございました~!!!


空き時間には会場内を色々見て回ったりして、


一番興奮したのが、ぴえろさんのブースのクリィミーマミグッズ((((o゚▽゚)o)))



買いたいものがありすぎて!!!


特にワークキャップとか、普段使いもめっちゃ出来そうですごい欲しかったです!!


でもまだ発売されてないらしいから、またの機会に買う(*´∀`)♪うふふー




あとあと!前に発表はされていたのですが、


ちゃんと自分で告知していなっかたのでこちら!!!


4月からBSジャパンにて、土曜日10:30~11:00に放送される、


『ヴァンガードTV2』に、寺川愛美、出演します!!



わーいヽ(´▽`)/!!


また詳しいことは追ってお知らせしますね♪




ではでは、明日から月曜日だけど!

気持ち切り替えて明日からも頑張るぞーい!!






aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-22 22:04:00

カードゲーム!!

テーマ:日常

先週末はまたまた名古屋に行きましたよ♪

ヴァイスとヴァンガードの大会に参上しました(*´∀`)


写真はこんなのしか無かった…



森嶋さんに勝って、『まいったか』と威厳を放つさま。


ちなみにもりしーがペルソナ4、私はマクロスFだったよっ


ヴァンガードでもギラファデッキで勝って嬉しかった~((((o゚▽゚)o)))



そしてそしてっ

今週末24日(土)、25日(日)はTAFのブシロードブースに出没しますっ\(^-^)/



24日(土)は 13:00~13:20

25日(日)は 15:00~15:20


に待ってますよ(´ー`)♪



詳細こちら♪
http://bushiroad.com/events/event0081.html



ヴァンガードのダイスゲームをやらせてもらえる見たいです!!



楽しみだな~♪ヽ(´▽`)/


待ってまーす!!





aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-17 01:00:00

明日は名古屋!

テーマ:お知らせ

明日は

WSトリオカーニバル2012

そしてあさっては、

VFチームフェスティバル

ということで、名古屋に行くよ\(^-^)/♪


会場はポートメッセ名古屋!

イベントも盛り沢山!





3月17日(土)WSトリオカーニバル↓↓↓↓↓↓↓


【イベントその1】
「みらくる青空ナイト」中継SP

【開催時間】
13:30~14:00の間より約10分間(予定)

【中継出演】
徳井青空、佐々木未来

【イベント内容】
当日、新宿ロフトプラスワンにて行われている「みらくる青空ナイト」vol.4はニコニコ生放送で配信予定です。それを会場でみんなと観よう、という試みです。 会場からも新宿ロフトプラスワンに声を届けられる、かも?





【イベントその2】
yozuca*サクラサクミニライブ

【開催時間】
14:30~15:00(予定)

【出演】
yozuca*

【イベント内容】
「D.C.III~ダ・カーポIII~」のオープニングテーマ 「ダ・カーポIII ~キミにささげるあいのマホウ~」を歌う yozuca*さんによる「ダ・カーポ」ミニライブをお届け!yozuca*さんのファン、「ダ・カーポ」シリーズのファンだけでなく予選を通過した皆さんも、ぜひ耳を傾けてください!





【イベントその3】
WSエキジビジョンマッチ「寺川愛美vs森嶋秀太」

【開催時間】
16:00~17:00(予定)

【出演】
寺川愛美、森嶋秀太、Theマッシュ


【イベント内容】
大阪で対戦したこの2人が、再び名古屋で対決!あれから1ヶ月、果たしてお互い力をつけたのか?新たなデッキが登場するのか?ご期待ください!






3月18日(日)VFチームフェスティバル↓↓↓↓↓↓↓



【イベント名】
クイズ&ジャンケン大会!

【開催時間】
午前の部:11:00開始 (11:45終了予定) 午後の部:14:30開始 (15:15終了予定)

【内容】
カードファイト!! ヴァンガードのゲストたちが登場!ヴァンガードに関するクイズ大会やジャンケン大会が開催されるぞ!特にジャンケン大会はお宝グッズをゲットするチャンス!キッズ限定ジャンケンもあるぞ!みんなで参加しよう!




【イベントその2】
ゲストに挑戦コーナー!

【開催時間】
13:30開始 (14:15終了予定)

【内容】
カードファイト!!ヴァンガードのゲストたちが、みんなといっしょにヴァンガードファイトするぞ!君のデッキで、ゲストたちに挑戦してみよう!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



みんな遊びに来てね\(^-^)/



ブシロライブでさやねーと♪ヽ(´▽`)/





aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-16 13:58:04

ブシロライブ画像☆

テーマ:日常

ブシロードカードゲームライブ2012お疲れさまでしたー♪ヽ(´▽`)/!!

楽しかった~!


来てくれた人、ODSで観てくれた人、行けなくて応援してくれた人、


みんなありがとうございました~!!!


画像乗せるね!





サイン会♪


ほんとありがとうございました(*´∀`)!!


今回も1人1人楽しくお話できてうれしかったです(*´∀`)!





ダ・カーポⅢ♪((((o゚▽゚)o)))


みもりんとのデュエット!


このブシロライブで初披露の「Shiny Steps!」


ダ・カーポⅢのゲーム内のどこかで流れますよー(  ̄▽ ̄)♪


楽しかったー((((o゚▽゚)o)))!



お次はリブフォーライフ!




衣装撮るの忘れたから、さや姉と木谷社長と撮った写真~




頭に白いフワフワついてるんだぜっ

みんな「いただきます!」ありがとう(*^ω^*)!!!



ほんでもってウルトラレア!!!!




みもりん、あいみん、南條さん


それぞれのカラーを取り入れた衣装でごさる。


だ、ダンスを踊ったよ!!まあダンスっていうほど踊ってもないけどね!!!


楽しかったー(*´∀`)!


もう全部楽しかった~(*´∀`)

ちなみにこれも初披露だったよ!!


曲名は「Stand Up Dream」ですぅ~ん!


ウルトラレアはもう1曲持ち歌があるから、いつかそれも披露出来るといいなあ~゜゜(´O`)°゜





アンコールでも言ったけど、昨年のブシロライブでデビューしてから1年。


今年は3曲も歌えて嬉しかったし、


また、さや姉と同じ舞台に立てたし、


たくさんの素敵な先輩方のステージを見てたくさん勉強できたし、


たくさんの素敵な笑顔(そこのアナタ)に会えたし、


もうめーっちゃくちゃ楽しかったぜー!!!!!


本当にみなさまありがとうございましたぁ!!!!



またライブする時もみんな遊びに来てねえええええええええ!!!!!



そして明日、あさってと、

ヴァイスとヴァンガードの大会で名古屋に再び参上します!!

お時間ある方、是非遊びに来てね♪


詳細こちら↓↓

WSトリオカーニバル
http://ws-tcg.com/events/trio_c2012.html

VFチームフェスティバル
http://cf-vanguard.com/event/vfteamfes/


aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み