1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 22:46:00

2011年、終わるけど。

テーマ:日常


載せれてなかった、ジャンフェスとWGP2011の写真載せるね(*´∀`)!

初めてのジャンフェスで浮かれるわてくし。





ステージと衣装はこんなの~!





全体!





下野さんと伊瀬さんとのトークイベントが終わってから歌いました♪

お客さんとの距離がすごく近くて、今までとは違った感覚のライブでした((((o゚▽゚)o)))

みんなの顔よく見えたよ~(^o^)!



楽しかった!(*^ω^*)


そしてWGP2011決勝大会ー!





青空ちゃんと、ブンケイPとのニコ生とか、ツボ娘の撮影とかしたよ~(^o^)♪


ツボ娘は1月11日放送だから見てね~♪また告知します(*^^*)




はい!

そんなこんなでこのあとは、23時30分~25時まで

『1314-STATION 15周年記念特別番組 Vステゆく年くる年~皆様あってのラジオ大阪でございます~』

にパーソナリティで出演します(*^ω^*)♪生放送です!


ラジオ大阪なので、関西の人は是非聴いてください~(*´∀`)




では、残り少ない2011年、皆さんが笑って過ごせますように…

よいお年を!!!!



aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-29 23:53:00

電気外祭りとカードファイト!

テーマ:日常



昨日は電気外祭りの日本一ソフトウェアさんのステージイベントに出演しました(*´∀`)!





そこで発表されましたが、

日本一ソフトウェアさんの新作アクションRPG『魔女と百騎兵』の

『ヴァンダー・カマミール(通称ミールさん)』を

わたくし寺川愛美が、演じさせて頂くことになりました><!!


ありがとうございます><!



サプライズという形だったので、

ある新作タイトルのある役という事しか知らされていなくて、この日までドキドキしていました(*´∀`)!


収録はまだこれからですが、頑張りますよー(*´∀`)!!!


佐藤天平さんと♪


響が冬コミで出しているプリニーキャップをかぶったよ(^o^)♪

見にきてくれた方ありがとうございました(*^ω^*)!!



電気外の後は、秋葉原に移動!

CARDBOXさん主催 ヴァンガード全国大会決勝戦

に行きました~♪


優勝者さんとのエキシビジョンマッチと、表彰式をしました(^o^)!


エキシビジョンマッチの結果は、なんと勝利(^o^)!!(笑)


私が優勝だい!!!(笑)


そして締めの挨拶をしようとした時に…



サプライズで誕生日をお祝いしてもらいましたー(´;ω;`)!!!!!!


まさかすぎてうるっとしました(´;ω;`)


皆さんありがとうございました(*^ω^*)




スタッフさんと♪





みんなと♪

昨日は1日幸せなことばっかりでした><!

1年の終わりに縁起が良いね(*´∀`)!

残りの2011年も頑張ります!





またね~♪


aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-27 15:55:00

直前ですがイベント!!

テーマ:お知らせ


直前で申し訳ないのですが、


イベントのお知らせ!



『CARDBOX主催 ヴァンガード全国大会決勝戦』


ゲストとして行っちゃいます(^o^)!!!



詳細↓↓↓↓↓↓



□日時
2011/12/28(水)13:00~

□場所
秋葉原「TKPスター会議室 秋葉原ホール」
所在地:東京都千代田区岩本町3-3-6 井門岩本町ビル7F
http://www.kaigishitsu.jp/gmap/gmap-akihabarahall.html


□内容
11月より全国各地のCARDBOX140店で開催された店舗大会、そしてブロック大会を
見事勝ち進んだ各地区代表の32名がいよいよ秋葉原で頂上決戦!


入場はもちろん無料ですので、観戦&応援しにきてください。


↑↑↑↑↑↑↑




です♪


楽しみ~(*^ω^*)♪


みなさん是非遊びに来てくださいね~!



明日は電気外祭りでのイベントもあります♪

日本一ソフトウェアさんのステージに出ますよ♪


詳細こちら→https://ssl.nippon1.co.jp/shop/news/event_denkigai11/winter.html


http://ameblo.jp/aimi-sound/entry-11105318403.html



とういうわけで、明日はみんなにいっぱい会える!


待ってるよ~ん♪



aimi.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-27 14:04:00

THE 20。

テーマ:日常

報告が遅れましたが、


愛美は

20歳になりました!!!






これは立ちヴァン生放送で頂いたケーキです(*^ω^*)美味しかったよ


写真ぶれててごめんね(笑)







19歳は、色んな素敵な出会いがありました。

20歳も、たくさんの素敵な出来事に出会えますように…♪


お手紙やプレゼントもありがとう><!

まだ受け取れていませんが、ちゃんと届いているのでご心配なく(*^ω^*)!






たくさんの『おめでとう』をありがとう。

この幸せな気持ちは、ちゃんと、ちゃんと、お返ししていきます。


いくつになっても、元気に、笑顔で、みんなと笑いあっていきたいです(*^ω^*)


少し遅れたけど、


メリークリスマス♪




aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-23 13:24:00

告知でございます☆

テーマ:お知らせ

お知らせです!


まずはラジオゲスト!


12月24日(土)正午~12月25日(日)正午に、ラジオ大阪で行われる、


『2011 第36回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』内の


先導アイチ役・代永翼さんと、櫂トシキ役・佐藤拓也さんがパーソナリティのラジオ番組、


「~立ち上がれ!僕らのヴァンガードスペシャル~」


にゲスト出演させていただきます><!!


放送時間は、12月24日(土)23:00~25:00


ラジオ大阪http://www.obc1314.co.jp/)で聴けます!!


こちら生放送なので、お聴き逃しなく♪


12月25日(日)午前11:00~大阪・弁天町ORC200-2階にあるオーク広場で行われる


ミュージックソングランドフィナーレにも少し出演させていただきます!


詳しくはこちらをご覧下さい♪

http://vstation.net/news/archives/420

http://vstation.net/








そして2つ目!


ラジオ大阪(http://www.obc1314.co.jp/)の年越し番組、


『1314V-STATION15周年記念特別番組 Vステゆく年くる年』


のパーソナリティをサエキトモさんと務めさせて頂きます!!


こちらは、12月31日(土)23:30~1月1日(日)1:00まで行われる番組です♪


こちらも生放送なのでお聴き逃しなく><!


番組詳細はこちら♪

http://vstation.net/news/archives/422

http://vstation.net/









そして最後に!!!



私がパーソナリティを担当させて頂く新しいラジオ番組が、


2012年からラジオ大阪(http://www.obc1314.co.jp/)と


響ラジオステーション(http://hibiki-radio.jp/#top)で配信開始になります!


その名も、


『堀内賢雄と寺川愛美の三国志ラジオ』です!!!


このラジオは、賢雄さんと私が三国志について語ったり、


みなさんと一緒に三国志をお勉強していく番組です♪



三国志に詳しい人も、あまり詳しくない人も楽しんで聴ける内容になっています(*^ω^*)


ラジオ大阪では1月3日(火)、響ラジオステーションでは1月4日(水)~配信開始です♪



みなさん、ぜひ聴いてみて下さいね♪




以上お知らせでした!


クリスマスも


年越しも


お正月も



ラジオでお会いしましょう♪




寺川愛美 公式ブログ


aimi.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み