1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-26 20:41:00

ヴァンガードニコ生☆

テーマ:お知らせ


ニコ生出演のお知らせです♪


▼▼▼▼

『ヴァンガードTV生放送スペ シャル3』


大好評だった【ヴァンガードTV生放送スペシャル】がまた また帰ってきた!

前回と同様、ニコニコ動画で生放送! 動画へのコメントや、ツイッターも使いながらみんなで盛り 上がろう!


【放送日時】
11月27日(日)20:00 生放送開始!(60分番組予定)

※番組用ツイッタータグ:#vanguard_tv (公式ヴァンガード 全般タグ:#cfvanguard)


【出演者】
森嶋秀太(アニメ「カードファイト!! ヴァンガード」新田シン 役)
寺川愛美(アニメ「カードファイト!! ヴァンガード」スイコ 役)
ドクター・オー


【放送内容概要】(※一部変更の可能性あり)

・カードファイト!! ヴァンガード アニメ&コミックコー ナー!

・「はじめようセット」「コミックスタイルVol.1」発売直前 大紹介!

・更に「コミックスタイルVol.1」に収録されるカードを使用 したデモプレイも実施予定!

・ヴァンガード最新情報! 等々、盛り沢山!ぜひご覧ください!


◇カードファイト!ヴァンガード 公式ホームページ http://cf-vanguard.com/


生放送URL→http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv72043069?frompc

▲▲▲▲

明日の夜20時からです(^o^)♪

楽しみだ~!

皆さん見てください~\(^▽^)/!


aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-24 23:56:00

ヴァンガード岡山とヴァイスシュヴァルツポータブル☆

テーマ:日常



ヴァンガードファイトグランプリ2011岡山地区大会のレポ☆


開会式♪



今日はドクター・オーと一緒にゲストでした!



ドクター・オーとのエキシビジョンマッチやお客さんとのガンスリ♪

ドクターにはなんと2連敗…(´;ω;`)さすが!

でもガンスリは2連勝((((o゜▽゜)o)))

楽しかった~!

岡山の皆さんありがとうございました><!


次みなさんにお会いするのは12月3日の東京地区大会、4日の全国決勝大会ですね♪

4日の決勝大会では、なにやら面白いことをする予感…(*´∀`)

おたのしみに~!


そして、皆さんお待ちかねのPSPゲーム『ヴァイスシュヴァルツポータブル』が昨日発売されましたね♪

EDを早く聴いて欲しいけど、本当に面白いゲームなので、是非やりこんでじっくりゲームを楽しんでくださいね~(*´∀`)

EDを聴けた人は感想お待ちしております♪


aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-21 22:57:00

札幌&仙台お店回り♪

テーマ:日常


イベントで札幌と仙台に行ってきた時に、お店回りをしました(^o^)!

ゲーマーズ札幌店さま♪



コミックとらのあな札幌店さま♪



アニメイト仙台店さま♪



ゲーマーズ仙台店さま♪



コミックとらのあな仙台店さま♪




各お店さま、本当にありがとうございました><!

札幌も仙台も、地上波ではベン・トーは放送されていないのに、大きくコーナーを展開して下さっていて嬉しかったです><!!

ポスターやサイン色紙を飾って下さるそうなので、地元の皆さんは是非チェックしてみてねー((((o゚▽゚)o)))!!



aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-20 18:46:00

ヴァンガード仙台☆

テーマ:日常


ヴァンガード仙台地区大会(^o^)♪




新田シン役の森嶋秀太さんと一緒にゲストだったよー!!

森嶋さんとのエキシビジョンマッチ!

1回戦、ロイヤルパラディン対グランブルー(  ̄▽ ̄)!




私のロイパラが素敵な動きを見せて勝利!

2回戦、シャドウパラディン対メガコロニー(  ̄▽ ̄)!

ギラファが可愛くて負けた(*゜ー゜)ゞ⌒☆

別に私が弱いんじゃないんだしっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ギラファが可愛いんだしっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆





午後からはお客さんとのガンスリ~!

相手の方が2人ともシャドパラだったよ(*^o^*)!

結果は2勝((((o゚▽゚)o)))


今日は勝ち越したぜー(*´∀`)うっひょー

いつも今日ぐらいデッキが回ってくれたらいいのにー!


いや~楽しかったのう…


牛タンも食べれたし幸せでした!


また仙台来ますねー><!

皆さんありがとうございました><!!





aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-19 21:53:00

札幌Part2☆

テーマ:日常



WGP2011札幌大会2日目(^o^)!







この日はWSのネオスタンダード大会に参加♪




真剣(´Д`)笑


4回戦まで進んだけど、2敗して泣く泣くドロップ(´;ω;`)およよ

でも初めて4回戦まで進めたから嬉しい(*´∀`)!!

デッキはレールガンです!


そのあとはガンスリ~




Rewrite、マクロスF、レールガンの3つのデッキで対戦♪

結果は2勝2敗!

楽しかった~(*´∀`)



いや~2日間ほんとに楽しかった!

札幌の皆さんありがとうございました><!!



明日は仙台でヴァンガードのイベント(*^^*)明日もヴァンガる!!


aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース