1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-08-28 23:36:00

ツボ娘♪

テーマ:お知らせ




取り急ぎ!

今夜8月28日(日)深夜1時05分~
TBSにて、TV番組「ツボ娘」に

私、寺川愛美が出演します♪

カードゲーム ヴァンガードの魅力をたっぷりお届け♪

私はなんと、アニメで演じているスイコのコスプレをしました(^o^)!

皆さんよかったら見てください♪
録画もよろしくお願いします☆


aimi.


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-26 12:01:00

初お披露目とイベント告知☆

テーマ:日常




先日一足お先に、

『ベン・トー』オープニング曲「LIVE for LIFE ~狼たちの夜~」をワンコーラス披露させて頂きました♪





普段のライヴとは違う雰囲気に、少し緊張…><

でも楽しかった♪

このあと美味しいご飯をいっぱいたべました(*^o^*)




『ベン・トー』原作者のアサウラ先生と♪


そしてイベントのお知らせ!

↓↓↓

放送記念イベント開催決定 TVアニメ「ベン・トー」の放送開始を記念して、イベントを開催します

イベントタイトル:烏田高校・丸富大学付属高校合同文化祭

日時:2011年9月18日(日) 17時より

場所:都内某所

出演予定ゲスト:下野紘・伊瀬茉莉也・加藤英美里・悠木碧・茅野愛衣 ・愛美

応募締切:2011年8月31日(水)当日消印有効

応募方法: 8月4日発売ジャンプSQ.に付録する「SDMP」4号に印刷されている応募 ※詳しくはジャンプSQ.9月号をご覧ください。

です!!!


ベン・トーのイベントー…(笑)



皆さんと会えるのを楽しみにしています~(*^ω^*)♪


それでは♪


aimi.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-25 07:36:00

ゲストが来るよ!!

テーマ:日常


次回のタミテラッシュ村の特集は「アイドルマスター」になります☆

そしてまたまたゲストが来るよ!

最近たくさんゲストが来てくれて、村は繁栄しております(*^ω^*)♪

そのゲストは…

萩原雪歩 役の 浅倉杏美さん!!

皆さん浅倉さんへのお便りお待ちしております♪


それとこの間の響祭りで、同会場でサマーカードファイトに参加していた民安さんを交えて写真を撮りました☆





民安さんも浴衣だったよ♪

実はこの3人初代タミテラッシュ村チーム!!

マッシュさんが村長で、民安さんは前村長の孫娘だよ~(^o^)

お2人が出稼ぎから帰って来るのはいつなの?

みんなでワイワイしたいねー(´Д`)

そーなるともりもりは、村長代理じゃなくただの村人になるよね(笑)!!


今後のタミテラッシュ村に注目!!


では、また~♪


aimi.



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-23 14:48:00

タミテラと…♪

テーマ:日常


昨日は「WSひみつのタミテラッシュ村」の更新日!

特集は探偵オペラミルキィホームズ!!

先週に引き続き、譲崎ネロ役の徳井青空ちゃんがゲストに来てくれました♪





これは、先週のもりもりハッピーバースデーの写真♪

今週は青空ちゃんにミルキィについてたっぷり語ってもらったよ!!

皆さん是非聴いてね~(  ̄▽ ̄)


それと、この間のコミケでの一番の収穫!





ブシナビでお馴染み、ブシロード社員あきもとさん!!

可愛いわあ…(´Д`*)

仲良しなんです♪


コミケでは、ベン・トーの歌入り新PVが流れていたよ♪

公式サイトにもアップされたようです♪

皆さんチェックしてみて下さい!

カップリング曲のレコーディングも始まるので、完成に向けて頑張っていきます(^o^)☆

それではまた~


aimi.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-20 23:09:00

ありがとう響祭り♪

テーマ:日常


今日は「響祭り」でした!

3つのラジオの公開録音が行われましたね♪

皆さん楽しんで頂けましたか~?




高校2年生の時に着て以来の浴衣…


やっぱ浴衣はいいよね!

着るだけで女度が上がる気がします(*^ω^*)♪


それと、今日の公録を見てて思ったけど、

タミテラッシュ村も公録したいな~(´Д`)いつかしたいな~

できればいいよね♪頑張ります♪





じゃね~(  ̄▽ ̄)♪

aimi.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース