1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-07-31 23:19:00

ヴァンガード☆全国決勝大会

テーマ:日常



ヴァンガードチャンピオンシップ2011Summer全国決勝大会☆

ゲストは
戸倉ミサキ役、橘田いずみさん
新田シン役、森嶋秀太さん
アニメ版ドクター・オー役、Theマッシュさん
スイコ役、寺川愛美

でした!

なんと今日はスイコのコスプレをしました~(*^o^*)






マッシュさんとのエキシビションマッチをしました♪

このヴァンガードファイト台(?)が凄くかっこよくて、家に持って帰りたかった!(笑)

結果は勝利(^o^)!!

ヴァンガードの神が…降りてきました…

皆さんありがとうございました(笑)☆


一方楽屋では…



橘田さんとスローロリス♪

か、かわいい…(´Д`*)


そして今日はTBSのTV番組「ツボ娘」の収録が会場内で行われました♪

私も出演するので、皆さん是非チェックしてください♪

オンエアは、8月28日24時50分~です(*´∀`)




ヴァンガードでは初めての全国決勝大会、初めてのチャンピオン…

皆さんの熱気とヴァンガードを愛する気持ちが伝わってくる、素晴らしい大会でした!

なんと表彰式ではサプライズゲストでDAIGOさんが登場(^o^)!!!

じゃんけん大会も大盛りあがりで楽しかった(*^ω^*)

1日楽しくてあっという間でした~!


これからもみんなでヴァンガードファイトしようぜ~!!


aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
2011-07-31 07:59:00

BCF2011全国決勝大会☆

テーマ:日常

ブシロードカードファイト2011 全国決勝大会!!

みころんと一緒にニコ生に出て、終始ガールズトークでブンケイPが置き去りだったり

ガンスリをして、2戦2勝負け無し日々成長だったり

「天使のCLOVER」サイン会をして、皆さんと楽しくお喋りしたりと

本当に楽しかった~♪


ニコ生での

黒髪ロングorショートについて伺った意見を総合すると

ショートも似合うと思うが、やはりロングは絶対的正義。

という感じかな~♪

なのでしばらくはロングを楽しみつつ、いつかショートに出来たらなと思います♪







分かりづらいけど、ガンスリとサイン会の写真だよ(^o^)/☆


今日はヴァンガードの全国決勝大会!

私もゲストとして参加するので、皆さん来てくださいね(*^^*)


aimi.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-18 22:31:00

ヴァンガード東京大会☆

テーマ:日常


ヴァンガードファイト チャンピオンシップ2011 Summer 東京地区大会♪






東京はゲストが大勢☆

代永翼さん、佐藤拓也さん、橘田いずみさん、森嶋秀太さん、The マッシュさん、私、でした(*^ω^*)

おかげさまで会場の盛り上がりも最高!

そして今日はガンスリをしたよ♪









結果はなんと2勝1敗!!

ヴァンガードで初めての勝ち越し~(^o^)♪

嬉しいです><

巨大ヴァンガードファイトも楽しそうでした!いつかしたいな~☆


皆さん本当にありがとうございました(*^o^*)








aimi.



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-16 19:27:00

BCF熊本☆

テーマ:日常


BCF2011熊本!

ガンスリでなんと、発売前のマクロスFのブースターを使った、特製先行デッキを使ったよ~♪



結果は~?

見事~

惨敗…!!!!






でも今回は引きが悪かっただけで、テストプレイの段階では勝ち越しているんだよ><!


そして、サイン会に来てくださった皆さんありがとうございました><!!

皆さんとゆっくりお話できるのは本当に嬉しくて、いつも楽しみにしています(*^ω^*)!






ありがとうございました♪

aimi.


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-16 09:07:00

新大久保♪

テーマ:日常


木曜日は、

さやねーこと佐咲紗花さんと、らみたんこと瀬口かなちゃんと新大久保デートしたよ♪

3人とも大好きな韓国料理を食べ、デザートも(*^^*)




パッピンスとマンゴーヨーグルトスムージー☆

初めて食べたけど、あんこを大量に使ったスイーツらしく、

苦手な私はそれを知らずに食べてしまい…(T-T)

残ったあんこはさやねーにあげました(笑)

ありがとう♪ヽ(´▽`)/


今日はBCF熊本だよ(*^^*)

"秘密デッキ"を使ったガンスリと、「天使のCLOVER」サイン&握手会を行います♪

カードゲームが出来ない方も遊びに来てください(*^^*)♪



aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み