1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-26 23:41:00

博多で…

テーマ:日常



ヴァンガードイベントの前日にスタッフさん達ともつ鍋を食べに行きました♪

そのお店に…




こ、これは…

GANTZっぽくないですか(笑)?

実はこれ椅子なんですよ~(  ̄▽ ̄)♪


おしゃれだ!




もつ鍋美味しかった~♪


aimi.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-25 22:39:00

ヴァンガード九州地区大会♪

テーマ:日常


今日は

ヴァンガードファイト チャンピオンシップ2011 Summer 九州地区大会でした!!

先週の札幌より成長して、トライアルではなくデッキを組んでいきました(^o^)/♪




ガンスリは2勝2敗!

ヴァンガったよ~(*^o^*)♪


今日もいっぱいファイト出来て楽しかったです(^o^)!


来週は大阪の大会に参加するよ♪






ぽつーん(笑)


aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-19 19:58:00

ヴァンガード札幌地区大会♪

テーマ:日常



今日は

ヴァンガードファイト チャンピオンシップ 2011 Summer 札幌地区大会 でした♪






スイコだから青い衣装を着ましたよ♪

デッキはロイヤルパラディンのトライアルデッキを使いました~(*^o^*)

ガンスリは1勝2敗!


今回のガンスリは、相手の方にかげろうのトライアルデッキを使ってもらったので、かろうじて1勝できたのかも^_^;

楽しかった~♪

ヴァンガードの大会にゲストで参加したのは初めてだったけど、

女性の方や子供たちがたくさんいるのが私にとって新鮮でした(*^ω^*)!

女性限定スペースでファイトした時も、対戦相手の方とお話出来て嬉しかった~♪


札幌の皆さんありがとうございました><!!



来週は博多の大会に参加します♪

楽しみです(*^ω^*)♪


aimi.



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-19 13:35:00

さっぽろかんこう☆

テーマ:日常


昨日はお店回りの後に、札幌を観光しました♪


テレビ塔♪




時計台♪


赤レンガ♪





ご飯♪




満喫したよ♪


おまけ…


途中に寄ったゲームセンターで、ケーキが取れました(笑)


楽しかった~(*^ω^*)


aimi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-19 02:02:00

でっかいどー(*^o^*)!!

テーマ:日常


今日は明日のヴァンガードの大会に備えて札幌に前のりしました♪

初北海道(^o^)!!

じゃがいもの聖地!!

テンション上がりますね~♪



そして、お店周りをしましたよ(*^^*)


とらのあな札幌店さま♪


メロンブックス札幌店さま♪


ゲーマーズ札幌店さま♪


アニメイト札幌店さま♪



時間をじっくりとって頂いて、いっぱいお話出来たので感動でした><!

すごく美味しい「蔵生」というお菓子は、旭川のお土産らしいのですが、札幌でも手に入るそうなので、明日買って帰ろうとおもいます(*^o^*)♪


今回ご挨拶に伺ったお店の皆様、本当にありがとうございました><!!これからもよろしくお願いします!




明日は、さっぽろ芸文館で

ヴァンガードファイト
チャンピオンシップ 2011 Summer 札幌地区大会

が行われます♪

私もゲストとして行きます(^o^)/


ヴァンガードのルールを知らない人も、会場で教えてもらえるので、お近くにお住まいの方は是非ご参加下さい♪

私も最近ルールを覚えたばかりなので、明日は上手く戦えるか不安だけど、楽しみたいと思います(*^ω^*)

というか楽しみ~♪

観光もバッチリしたので、その写真も明日アップします(*^ω^*)!


明日も頑張るぞー(^o^)/!


aimi.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み