☆キラキラパーティーネイル☆ | kittenish nail (aimi-nail)

kittenish nail (aimi-nail)

三重県津市のネイルサロンkittenishnailの
ネイリストaimiの日記


ショートネイルにカワイイデザイン♪♪


Kittenish-Nail (aimi-nail)



ゴールドラメのグラデーションの上に、


カラフルなメタリックホログラムを、☆、○、。、と敷きつめましたツリー



Kittenish-Nail (aimi-nail)



薬指はクリスマスカラーの大粒bijouをハート



パーティー気分のキラッキラネイル とっても可愛くってお似合いでしたっツリー


かなりピカピカ、眩しいくらいの輝きでしたが


短めに揃えたお爪なので、派手すぎず可愛くまとまりました☆



いつもありがとうございますハート


三重県 津市 ネイルサロン kittenish nail