++ handmade ++

ミシンが楽しい今日この頃です☆☆

Handmadeの熱が冷めないように作品集を作ってみましたラブラブ

愛娘AIMIヒヨコのお洋服をたくさん作成して着せたいです音譜

少しづつ更新していきますメモ


テーマ:
投稿写真

東京到着^_^
これから栃木へ。
帰り台風19号大丈夫かな^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

夏休み入ったーp(^_^)q
天草2泊3日☆
富岡、白鶴、樋合にて、3日連続海水浴!!
苓北の花火大会に、Hちゃん一家と河浦海上コテージ宿泊BBQ(*^◯^*)
早朝にとうちゃんが釣った魚で刺身の朝食☆

4ヶ月のこはるを連れての旅、無謀かなぁとも思ったけど、楽しく過ごせて良かった☆初めての花火見上げてる、心晴の目がまん丸で可愛かったーp(^_^)q
今回は見学だったけど来年は海デビューだなぁ^o^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。