突然の・・・ | NEWS BUHI

突然の・・・

あっちきちっちち~・・・カルムでしゅ

 

 

 

涙雨・・・・NEWSでしゅ!

 

 

 

突然の別れ・・・・・・

元気な姿をみて、60時間後のこと

” 亡くなりました ”の電話なのだ

また、オイラのお友達が天国に召されたのだ

いっぱがんばった仔、みんなにたくさんの希望をくれた仔

そして、ワンコも人間にもたくさんの笑顔をくれた仔

 

ありがとさん!

 

 

去年の暮れから本当にたくさんの仔と、そしてプ~兄ちゃんも

お別れしたでしゅ。

そして、それぞれの家族がそれぞれの思いのなかで

死を迎え、死を乗り越えて・・・・

 

きのうもそうだけど、とても感動が

家族でも無い人達が涙してくれること

涙!

泣いてくれるワンコも幸せ

泣いてやれる人間も幸せ

 

こら、人間・・・オイラ達にもっと感謝しろでしゅ!

 

こんな言葉があるでしゅ

” 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い ”・・・・・・・・・

ところが、この言葉が通用しない

” 飼い主憎けりゃ犬まで憎い ”・・・・・・

いやいや、ワンコは可愛いのだ

飼い主はどうでもいいけど、ワンコは絶対に見捨てない

全力で応援・・・・・・オイラにまかせろでしゅ!

 

 

昨日のごはん

・頂いてきたおいなりさん(Kyanntamabukuroじゃない)

・盗んだ煮物

・無理やり持たされた なんちゃらライス

 

本日のごはん

暑いから、夏らしく

・ そうめん

・ 天ぷら

 

以上、あっさりと頂きましたでしゅ

我家のこだわり・・・そうめんは揖保乃糸

そんで氷水に泳がせて頂くのだ

かあちゃん、席について早くしろでしゅ

 

天ぷら・・・ある野菜をやっつけなくて

いまだにじゃがいも。水菜は最後のひとかぶ

パプリカも天ぷらにしてやったでしゅ

本日買った南瓜と寂しいからエビちゃん(安いブラックタイガー)

そしてナス・・・以上で揚げてやったでしゅ

きょうも、とうちゃんごくろうさん!

 

で、作っている間・・・・・・貞子は・・・・・

テレビから出てきた

コンクリートで固めた足を上げて・・・・????

逆らうとおっかネから・・・・

 

 

この恨みはらさでおくものか!

 

 

 

オイラ達忙しいのだ

ちっさい地震たくさん・・・その都度

ウォンウォンって警戒警報を出さなきゃいけないのだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ドン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


オイラにクンやチャンはいらネでしゅ、呼び捨て来い来い!
どこかで、オイラと会ったら声かけてください。縄張り、少しやるでしゅ!

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村