【今日のメッセージ】不動明王の真言って知ってる? | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

えみりんってどういう人なんだろう?プロフィール
毎月100円一斉ヒーリングやってます♪ ===> 一斉ヒーリング
自分で自分を守ろう/プロテクションエネルギーの講習と伝授です==> プロテクション講習
チャネリングが出来ているのか不安?
お家の動物さんの気もちが知りたい?お稽古やってます==> チャネリングのお稽古



"Love&Joyカード"
で毎日のメッセージ♡
引いちゃいます。


今日のメッセージを読みに訪れてくれたあなたにとって
AとB、どちらを選んでも
その時に必要で最善なメッセージをお届けする。

そんな想いをもってカードを引いています。
もしね、メッセージ読んでもよくわからない人にも
感じることでメッセージを受け取れるように...
感じるワーク
を書いてあります。  ぜひやってくださいねっ♪


2枚のカードから直感で選んでね( ̄▽ ̄)
               down
               down
               down
               down
               down



今日は A?  それとも B?

               down
               down
               down
               down
               down

 
決めましたか?  いきますよぉ~~~~~\(^o^)/


     Aを選んだあなた
 
image 
 
 
            2 巫女

*:..。o○☆゚メッセージ*:..。o○☆

仙骨をゆらゆら揺らしてリズムをとって過ごしましょ♪
これはリラックスして過ごそうね~ってことですよ( ̄▽ ̄)

今日で仕事納めの人もいれば、まだの人、もう納めて休みに入ってる人。
それぞれですね。 
学校はとうに冬休みだけど、受験生はここから正念場。

大掃除にお買い物・・・いろんな意味で疲れがでてるね。
そのまま年末年始に突き進んじゃうわけにはいかないじゃない"(-""-)"

新年迎える前に、しっかりと緩めておかなくちゃ~~~♪

さて、今日のメッセージはね
いつでも最適な道を選んでいるんだってことを、ちゃんと腹の底から感じる事。



私たちがこの肉体を持って体験できることは一つだけです( ̄ー ̄)

自分が選んだことに後悔はしないっ!!
自分の選択は、いつでもベストだということを信じる。

それはね、ある意味自分の選択への覚悟でもあるんだよ。

だって、この肉体を持って体験できることは一つしかないんだから
当然選んだ道(体験したこと)ってのは、唯一の道だったってことでしょ?
それしか体験してないのだから。

言い方を変えるとね、

いつも自分にとってベストな道を選んで進んできた結果が今であり
今とは常に自分にとって一番いい道の上に立ってるってことなんだ。

時に迷い、時に尻ごみ、時にイヤイヤだったとしても
その選んだほうがいつでもベストな選択なんだっていうこと。

これをしっかりと腹に落とし込もう( ̄ー ̄)

さすればもう、迷う事もないのだ(エッヘン)

だからこそ、迷った時にはより楽しい方を選ぶ。
ワクワクすることを選びなさいと言うんだよっ♪

いつも自分が優しくなれる方
いつも自分が楽しく笑える方
を選択する癖をつけることで、より楽しい体験ができるってもんよ。

それでも決めらんない時はね、とっておきの方法があるからコッソリ教えてあげるね♡













それはね・・・・・・
とにかく一歩をだしてみるんだよっ♪




*:..。o○☆゚感じてみよう*:..。o○☆

さあ、感じてみよう\(^o^)/


仙骨をゆらゆら揺らしてリズムをとってって冒頭で言いました。
覚えてる?

今日はそれをやってみよぉ~~~\(^o^)/

オヘソの少し下に片手を、その後ろ(尾てい骨あたりかな?)にもう一方の手を当てて
腰を左右に八の字()を描いてにユラユラしてみよう~~
どんどん力を抜いて~~ゆらゆら~ゆらゆら~そーそー♪いい感じよぉ~(≧▽≦)

ゆらゆらしながらつま先はそのまま、かかとだけでその場足ふみ~~~~リズムをとって~いい感じぃ~~~~♡

何も考えずにゆらゆらして~~~そーそー♪

何も考えずに~フツフツと湧いてくる感情や身体の声を感じてねぇ~~♡
感じ切ったら、おしまい(≧▽≦)

とってもスッキリしてるはずよっ♪









     Bを選んだあなた


image 
 

            2 巫女


*:..。o○☆゚メッセージ*:..。o○☆

あおぅ~~~同じです!!
今日のメッセージは、どちらも同じです( ̄ー ̄)ふっ

ってことで、Aに戻って読んできてねっ(あはっ♡)





オフィシャルサイトサイキック・プロテクションメニューお問合せ

~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~。・.~




◆次回の瞑想会は
1月10日(日)11時からです。

URL212月は、こんな感じ~♪

URL2瞑想会は、こんな感じで行っています。

image 






               A6.png(400x63)



 
<