【愛知・名古屋】運気up!!笑顔を引き出すエネルギー整体

身体に触れず、痛みのないエネルギー整体で心も身体もリフレッシュしながら、リーダーとしての器を整えるセッションをしています。


テーマ:
えみりんです( ̄▽ ̄)
潜在数秘術でのわたしの取説というものをば書いてみようと思います。

--


自己紹介でも書きましたが、まず私の数字を確認します。

LP(基本的な性質、思いクセ、自然とでてくる性質)  3
D(運命とか使命とか。人生でやってくこと、引っ張られるとこ)    8
S (魂の求めるもの、感覚や感情だったり)  33
P  (人から見られてる印象、社会的役割) 11
M (結果こうなってる(笑)、人生で実った果実みたいに) 11



これがコア(自分の中心)となる数字です。
私が今世生まれてくるときに決めてきたもの。

数秘術を知ってる人からみるとなんて生きにくいんだっ!!
って思うことでしょう・・・


 
ここで余談ですが、
四柱推命では「よく生きててくれました」って言われるんです(笑)
なんかね、決めてきた人生が波乱すぎて自殺しかねないらしく
さらに上と下に全く同じものがくるらしく、全く同じなんてのを見たことない!
などと言われます"(-""-)"ナントモ・・・


もうひとつ余談w


数字は超スピリチュアルなのに、生まれた時に入れてきた個性は
超現実志向
ときてるもんだから(個性学では超現実志向です。)なお生きずらいわけ。


そんな私でもね、潜在数秘術に出会ってこの生きずらさの意味を知って楽になったのです^^


うん。わたしは私でいていいんだっ!ってねо(ж>▽<)y ☆ キャピッ

潜在数秘術のことはここで見てもらうとして、わたしの取説いってみましょうかっ(笑)





--




基本、感覚で生きてます。

感覚で生きてるから、今思ったことも瞬間忘れてしまいます。
最後は何でも楽しけりゃいい♪の《楽笑人生》がモットー
ゆえに私のところには悩み隊より遊び隊っていう人たちがやって来てくれます。
幸せやハート


楽しいこと大好きだけど、たくさんの人といると疲れる(一一")
あまり長く人に合わせて過ごすことがやたらと疲れるから。
でも楽しみたいし・・・仲間に入りたいし・・・・でも疲れるし・・・・なんてめんどくさいやつっ(笑)


だから戯れないしくっつかない。ほどほどの距離感を保つ傾向もある。
ちなみに親や兄弟姉妹、自分の家族にだってそんな感じ。

はた目には冷たいやつと言われようが、これでも愛情たっぷり持ってます。
表面に出すのは苦手だから、これが私の愛の形かもしれないな。。。


ただし、一緒に居ると面白いw楽しい♪なんて言われるとガンバルこともしばしば。
自由気ままが好きな分、やたらと制限や枠も多いと思う。
その枠を超えてきた人やモノに対しては警戒をしなくなることも多い。


ん~~~~でもこれも直観だけかもしれないな。。。




人と同じじゃつまらないってんで、やたらとオリジナルを作りたがる傾向もある。
これも興味をそそるものに限りなんだけどね"(-""-)"
興味ないものにはとことん興味を示さないとこが「変わりもん」と言われるとこなのかもしれない。


こんな私が「現実的に繋ぐ・紡ぐ」ということをしていこう!!
ってんだから無理がある(汗っ


なのに悲しいかな人生は。。。。。


ただ楽しみたいんだっ!
ただ自由でいたいんだ!
ただ好きなことだけしてたいんだ!


って気持ちとはうらはらに関わらざるをえないことや、ややこしいことに巻き込まれる。


どうしても、ここ(繋ぐ・紡ぐ)をやらなきゃいけないんだ。  もちろん現実的にね
だって、それを運命としてキッチリやっていくために個性として強化させてきたのだから・・・


数字と個性。


しっかり繋がってるんだよね、こういったの興味ない人にとっては不思議だろうけど・・


占星術にしてもそう。
どんなツールで自分を観てみても、必ず繋がっていくんだよね(・.・;)逃・げ・ら・れ・な・い・ぞっ



だから面白いんだけどw               以上です。
お付き合いありがとうございました(^^♪




 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【愛知・名古屋】スピリチュアルお稽古:松下えみか(えみりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります