【愛知・名古屋】運気up!!笑顔を引き出すエネルギー整体

身体に触れず、痛みのないエネルギー整体で心も身体もリフレッシュしながら、リーダーとしての器を整えるセッションをしています。


テーマ:
image 
注)写真はうちの子じゃりません"(-""-)"


ペットがあなたの家に来たのは
あなたがペットを飼うことを選んだからでも
あなたがペットを飼うことを決めたからでもありません。


どーも、えみりん@ヒプノアニマルヒーラーです♡



と言うことで、ちょっと思い出してみてね(≧▽≦)



ペットとの出会いにどんなストーリーがあったでしょうか?
どんな出会いにも、そのストーリーがありますよね^^


* 譲り受けた
* ペットショップで
* 迷い込んできた
* ブリーダー(パピーミル)から
* 預かっただけ
* 拾った


パッと思い浮かぶだけでも、いろいろありますねぇ~~~~~~~~~( ̄▽ ̄)あはは



何年か前のアイ○ルのCMでチワワのくーちゃんと目が合うのがありました(古っwww
あのCMでチワワブームが起きたことは間違いでしょうねっ♪



あんなつぶらな瞳で見つめられたら、誰だって・・・・・・・・ねぇ~( *´艸`)ふふふ



このCMを観た場合、どっちがくーちゃんを家に連れて帰ることにしたと思いますか?


多分ほとんどの人が
「このお父さんが連れて帰ることにした。」
と言うと思いますが。。。









違います!!←断定してるしっ(笑)








---




それはそれは大昔、アトランティスの頃。

犬はオオイヌ座、猫はネコの星からやって来ると言われていたそうな・・・・


そして、


ネコは家や土地、家系を守るため

イヌは子どもの波動を受けて守るため



その家にやって来たといいます。





---




我が家に代々来てくれている子たちもそのようですしね(/ω\) キャッ♡


初代のショコラ(ショコ)も息子を守るために来たと言った。


いやね、ショックだったんです、マジで・・・・
ショコちゃんは私が大好きで、私が一番だと思ってるって思い込んでたから・・・



それが何????



アニマルコミュニケーションで初めて彼女に聞いたら

「息子を守りに来た」
「息子のことが一番好き」って(;'∀')ガーーーーン!!

信じられない!!!!!

え~、とにかく私は間違いだと言ってほしくて
アニマルやってる何人かに聞いてもらったの、彼女の気持ちを。

悔しいくらいに、息子。もしくは子どもたち。(一一")ゲッ!!マジか~ガックリ・・・

ほっんと、私はただの家政婦扱いみたいだわさっプンプン






でもね、彼女は息子を守るために来たのは間違いないんです。
だって彼女が虹になる時、次の守りを連れてきたのだから・・・・・・。


これが偶然とは思えない絶妙なタイミングでね♡←この話しは次回にでも(*'▽')お付き合いいただけたら嬉しいです♪




ショコちゃんが虹になったことがキッカケで、私はアニマルコミュニケーターになったんですが
そのことは、こちらの自己紹介の記事に書いてあります。




ペットの気持ち聞いてみるとね、結構こちらが勝手にそう思ってることと違うことを言ったりします(笑)
それに普段はほとんど何も考えていないこともわかります(-"-)
(だからテレパシーだけじゃなく、彼らのハイヤーや守護天使とチャネリングもします。)




みぎわさん ねっ♪ ぶぅちゃん




恋するわんこ ふあぁ~~~~むにゃむにゃ×××



みぎわさん 。。。。。。。。。ほらね



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【愛知・名古屋】スピリチュアルお稽古:松下えみか(えみりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります