【愛知・名古屋】笑顔を引き出すエネルギー整体

身体に触れず、痛みのないエネルギー整体で心も身体もリフレッシュしながら、リーダーとしての器を整えるセッションをしています。


テーマ:
いきなりですが、ヒプノと聞いて何を思い浮かべますか?

催眠ショーなどで見たことがあると思いますが、あれはショーです(笑
ショーだからこその面白味があると私は思っています。
本来は、自分の意識がなくなることも、操られることもありません。
自分の意識はしっかりあり、終わったときも全てを覚えています。


だから、「催眠にはかからない」「受けたことがあるけど、かかったことがない」
と言われる方もたくさんいます。
それは、受けるときに、どんなものか理解できていないだけで
その深さに差こそあれ、きっと意識下へ繋がっていると思います。

そして、私はヒプノで潜在意識に繋がることを心の旅と伝えています。


ーー


ヒプノアニマルヒーリングでは、まず
セッションの前日に、24時間ヒーリングエネルギーを流します。
これはヒーリングによって、緊張や不安を和らげリラックスしていただくためです。


その後、ヒプノの誘導によって時空間へ飛び出していくために、グラウディングエネルギーを使い地球と繋げます。


グラウディングは、地に足をつけ、集中力を高め、「今ここ」に在り、思い描いたことを具現化するということ。
それは、中心に軸を持ちブレないということ、ニュートラルに戻るということです。


大地をしっかり踏みしめるからこそ、高く舞い上がることができるのですね^^


エネルギーを使うのは、瞬時に地球と繋がることができるからです。
もちろん、ちゃんと地球に繋がる誘導もします。←自分で感じるということとイメージすることが大切ですからね。



そして、オーラの浄化とチャクラを整えていきます。


そこから、誘導により意識の深いところまで入っていきます。
さぁ、心の旅の始まりです。


月の天使を派遣し、月の天使のエネルギーに包まれ、月の天使と一緒に入っていきます。

最初から最後まで月の天使が一緒なので、安心して進んでいただけます。
そして、その間ずっと私からはヒーリングエネルギーを流していきます。


--


今までの感想には


・初めてヒプノで入ることができた
・初めて映像として感じた
・宇宙に身をまかせ、宇宙を感じた
・亡くなったあの子(ペット)のぬくもりを感じた
・あの子(ペット)に聞きたかったことが聞けた
・自分のことが可愛いと思えた
・楽しかった



また、数人で同時で行うグループヒプノでは


・だから出会ったんだ
・こんな繋がりがあったんだ
・面白かった
・楽しかった


などと言っていただいています^^



追伸: 嬉しいことに、私に数字の3があるからでしょうか(あ、これは潜在数秘術ですw)
私のところへ来られる方は、皆さん楽しみたくて来てくれるようです(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【愛知・名古屋】スピリチュアルお稽古:松下えみか(えみりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります