lunch | ★mameko's lovely day's★

完全にお店の名前忘れちゃったんだけど、この前、ちかちゃんとひぃ姉と3人で朝活してきたよ♡♡

場所は大嫌いな池袋だけど(笑)、お店はオシャレで素敵だった♡♡♡

{DB00678C-FE1C-44D6-92B8-9AB778FB9C2C}
{5F3BD5C5-DCD3-48C9-B4D2-87A93CE803B2}

料理は値段が良心的で見た目も「朝ーーー!!!!」って感じ!

けど…それといって特別なわけでもなく、味も普通でした。笑

{553247EA-1D53-499A-BBAF-71E136A829E1}
{C8CE954B-394D-4608-B842-781E4DFA50EF}

大食いの私がこんなこと求めるのはあれだけど、量が少な過ぎた(´;ω;`)

今オシャレで安くて本格的に美味しいカフェ増えてるから高評価付けるのはなかなか難しいですな(何様)

でも、久しぶりの3人の再会は変わらず大爆笑しまくりの楽しい時間だった
あんな朝早くからテンション上げて話せる相手はあの2人とぐらいかも。笑

また3人で朝活したい