aiの空、青の風

aiの空、サムライブルー、ヴァンフォーレ甲府とサガン鳥栖&カターレ富山☆
青の風を綴るaiの日記♪


テーマ:

8月13日(日)

ヴァンフォーレ甲府 1-1 コンサドーレ札幌

 

IMG_20170813_221106809.jpg

 

アベショーのゴールで追いついたものの、そのまま試合終了ガクリ

勝たなければイケない試合に勝てなかったのは実に痛い

相変わらず得点の匂いがまったくしない試合

たまにはプンプンと匂いがするくらいの試合をしてほしいモノです

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ありがたいモノです

ぜーんぶヴァン友からのいただきモノ

 

まちなかヴァンフォーレでGETしたというポスター&

表紙がアキトの浦和戦マッチデープログラム&

私服アキトのトレーディングカードぐぅ~。

(ちゃっかり練習見学にてサインGET!ピース

 

IMG_20170812_202921596.jpg

 

IMG_20170812_202912399.jpg

 

友に感謝、感謝挨拶

 

AD
いいね!した人

テーマ:
練習見学の後は、愉快なヴァン友たちと美味し楽しい時間♪

ランチは、高倉町珈琲へ
5月に山梨に初出店されてから、ずーっと行きたいと思っていたお店で初ランチナイフとフォーク

チョイスしたのは
期間限定「マンゴーリコッタパンケーキ」
やっぱりそのときだけの限定ものは外せないもんね♪


うわっ!
期待どおり!ふわっふわっ~!!!照れ
マンゴーの果肉がごろごろいっぱい
マンゴーソースも濃厚でたっぷり!まいうー

ヴァン友それぞれのメニューはこんな感じ
お食事メニューも豊富にあって
どれも美味しそー!


ずいぶんとお腹いっぱいになったのに
長居をしたので、2つ目のパンケーキに突入(笑)
午後2時からのメニュー
さつまいものシルキーパンケーキ♪
これまた美味し!
やっぱり、ふわっふわっ~!!!照れ
さつまいものクリームがめっちゃ美味しいの~GOOD。


いゃぁ~満腹、満足
美味し楽しい時間は名残惜しいですが
本日はこの辺でバイバイ
AD
いいね!した人

テーマ:

実に2カ月半ぶりの練習見学♪

連日暑い日が続いてますが、本日も最高気温34度の夏日

炎天下のもと

厳しい環境でのトレーニングとなりましたが、

真夏の連戦で次の試合での選手の入れ替えも考えられるため

どの選手もチャンスを掴もうと、活気ある雰囲気で行われていました!

 

まずお目当ての選手はと…

新加入のリンス選手と高野選手!!

ようこそここへ♪(←このあと、ついつい「クッククック♪」と口ずさんだあなたは同年代(笑))

 

 

二人ともちょとだけ絡ませていただきましたが、人柄良く好感度抜群

高野選手は新卒ルーキーとは思えないような落ち着きぶりも○

それに、爽やかイケメンだしねラブゥ

 

お次は、本日誕生日のハシくん

サポからのプレゼントは両手で持ちきれないほど

さすがは人気者 お誕生日おめでとうございますはぴば

 

 

愛しのアキト

十分な出場時間が与えられず苦しいね

でも必ず出番はやってくるから

 

 

オリーも同じく

それでも、いつでも、サポの期待は大きく

待ってるよ

 

 

久々に勝利したガンバ戦で活躍した曽根田くん

週末あるかもね♪

 

 

甲府の魂&甲府の魂

笑顔の臣とゴメ

いい雰囲気ですスマイル

 

 

全選手撮ろうとシャッターを押したつもりでしたが

なかなかどーして…

結構同じ選手に集中しちゃってるんだよね

あしからず×

ちなみに昨日のスタメンメンバーはOFFでしたとさ挨拶

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

富士山のふもと 河口湖大橋近く

夏限定のかき氷屋さん 

「埜蜜喜」

さて、何と読むのでしょう?

 

正解は「やみつき」

 

IMG_20170808_221917769.jpg

 

山梨県産の果物を使った氷メニューがいっぱい♪

桃、巨峰、ブルーベリー、夏イチゴにラズベリー&とうもろこしの富士恵味等々

 

昨年はとうもろこしをオーダーしたので

今年は

桃とラズベリーの山梨ダブルをオーダー!

 

IMG_20170808_221917506.jpg

 

果肉がいっぱいのあまーい桃と甘酸っぱいラズベリー

めっちゃ可愛く!めっちゃ美味しく!

久しぶりの休息

大満足の時間をすごしてきましたーまいうー

 

IMG_20170808_221917615.jpg

 

いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。