朗読CD「官能昔話 2~アンデルセン童話」を聴きました♪

イヤホンをつけて聴くと、ホント、耳元ミニーちゃんの耳で囁かれているみたいでゾクゾク。

・・・もう大変(笑)でした。


人魚姫人魚タカピロに惹かれて、シリーズ1をすっ飛ばして(オイ)2から聴きました(・・。)ゞ

噂の濃ゆいたっつんメラメラが聴けてないの・・・。
ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと
官能昔話2~アンデルセン童話~/ドラマ

¥2,100

Amazon.co.jp


アンデルセン童話「人魚姫」「マッチ売りの少女」「雪の女王」「裸の王様」の4話が収録されています。


声優さんがナレーションと、全キャラをぜんぶ一人で担当。

何役も聴けちゃうのだ音譜


いきなりプロローグから、ナレーション@和彦さんが妖しくてキスマーク(笑)ニヤニヤ。

とっておきのえろヴォイスメラメラで笑かそうとしてますね?


「人魚姫」 by 櫻井孝宏


人魚姫人魚姫タカピロ~~~~о(ж>▽<)y ☆


タカピロが乙女ですぜ~~!!

なんという清らかなマーメイドヴォイス!!


ナレーションも、童謡っぽくかわゆいブーケ2感じです。


で、あいはタカピロの正統派王子様ヴォイス王冠2にうっとり。

吐息まじりの囁きは、ため息ものです~~~о(ж>▽<)y ☆


「悲しいなら、ぼくのキスで・・・悲しみを吸い取ってあげる。

チュッキスマーク


チュッって・・・タカピロ~~~о(ж>▽<)y ☆(悦!)


「泣かないで・・・美しいひと。」

「おはよう。ぼくだけのお姫様」

「君には僕のそばでいつでも笑っていてほしい。

約束してくれるかい」

なんかもう、人魚姫に嫉妬メラメラメラメラですよ!

人魚姫人魚姫もタカピロなんだけど(笑)


でもって、王子タカピロがなんとも切ない~~~~!!

胸がきゅんきゅんドキドキする!

なんとも物悲しそうなの・・・。


でもでも、タカピロヴォイスは、官能メラメラというには、品キラキラがありすぎるのよ・・・。

えろいと言うよりは、うっとり眩暈がするような正統派の美声・・・ラブラブ

どんな役をやっても、隠し切れない品の良さがキラキラにじみでてます。


タカピロドキドキは、やっぱりあいの中では、永遠に正統派王子様なのですcrown*


「マッチ売りの少女」 by 遊佐浩二


ゆっちーは聴く前から、ヤバイメラメラのはわかってました(笑)


決してコメディーではないのだけど、思わずニヤニヤ。

一見フツーの文章なんだけど、ゆっちーの美声で大真面目に読むと・・・


え・ろ・いメラメラ


ゆっちーにかかれば、ただのマッチ近藤真彦も、モモ肉肉も、もみの木クリスマスツリーも、デンジャラスなえろメラメラアイテムに。


「だいぶ太くなりましたね・・・そうですその根元をしっかり持って。

あなたの手は小さいから、力いっぱいこすらないといけませんね」


根元を力強くこする」って・・・(///∇//)(←妄想中)


てか、マッチって太くなるんですか?(笑)


それにしても本気のゆっちー、やっぱりめちゃめちゃイイ声キラキラだわ。

痺れました。


「雪の女王」 by 宮野真守


氷の王子カイ雪の結晶マモちゃんが、本気です~~~!!


マモちゃんの湿った本気ヴォイス!!

耳元でねっとりじっとりメラメラ囁かれると、ぞわぞわっと鳥肌が立ちます(え?)


「そぉ~~だなぁ・・・ドキドキ

きみぃ、僕のことが好きなんだよねぇ?

はぁぁっドキドキ・・・だよね?

だったら・・・今ここで・・・コートを脱いで見せて・・・。

僕の言うとおりにしてくれたらぁ・・・一緒に・・・帰っても、いいよぉ・・・ドキドキ

きみはぼくのこと・・・ずっ・・・とぉ・・・欲しかったんでしょ?

ふふっ、わかるさぁ・・・。

だって、女王も・・・今の君と、同じようなぁ・・・はぁっドキドキ・・・潤んだ目をするもの・・・はっドキドキ


マモちゃんの声は、あいの好みにはちょっと若すぎる(笑)と思ってたんだけど、本気出すとマジアダルティーっすね。

惚れ直しました(*v.v)。

タカピロチックな甘さもあるし。


ぜひぜひコッチの世界(ドッチ?)で本領発揮していただきたいです~ヽ(゜▽、゜)ノ

「裸の王様」 by all キャストキラキラ


裸の王様@マモ

ペテン師の衣装屋ドキドキタカピロ

ペテン師の衣装屋@ゆっちー

大臣&正直な子供@和彦さん


これは思いっきりコメディーです。

面白すぎた。

話としては、これが一番ツボりました。


王様@マモちゃんは、お洒落が大好きな、超ナルシスト。

ヤバイくらい自惚れ屋さん。


神よ!なぜ私はこれほどまでに賢く、美しいのだキラキラ

まいったなぁ~。これじゃぁ国民の視線は私に釘付けだなぁ音譜


マモちゃん、ひとりでドッカの星星にイっちゃってます(笑)

ホスト部の無敵キャラを思い出したよ。


パレードの最中、正直な子供@和彦さんに、「あはは、おかしいやぁ。裸の王様がいばって歩いてらぁ」って暴露されたときの、ナルシスト@マモちゃんの開き直りっぷりが最高!!


思わずひれ伏したくなる神々しさキラキラ(笑)でした。


で、

ペテン師ドキドキタカピロが、胡散臭くてメラメラ(笑)素敵すぎる~~о(ж>▽<)y ☆

囁くような妖しいしゃべりメラメラが、ちょっとモノノ怪ブーケ2タカピロみたいかも。


相棒のペテン師@ゆっちーもね、胡散臭い役、板につきすぎ(笑)

ふたりともノリノリ音譜で、ホント、楽しそうなのだ♪


「官能昔話 1」もぜひ聞いてみたいなぁ。


5月のBLCD新譜人気アンケート ドキドキ

今月もどうぞヨロシクお願いします~о(ж>▽<)y ☆

4月のBLCD新譜人気アンケート クラッカー
も、まだまだお待ちしてます~о(ж>▽<)y ☆
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへポチっと応援お願いします♪
WEB拍手&ペタありがとうございます(ペタ返しが遅れ気味ですみません><。)

←お気に召していただけたら、ポチってくださるとめちゃめちゃ嬉しいデス(///∇//)

拍手のみのかたも、いつもどうもありがとうございます。


6日夜中の12時半ごろメッセージをくださった方へ:どうもありがとうございます♪そうですね!近頃一抹の寂しさを感じていたもので・・・こういう中堅どころメインのキャスティングもぜひ聴きたいですね。

Kmamaさんへ:お久しぶりです♪うひゃ~~~!情報ありがとうございます!!さっそくHP見てきました。うれしすぎる!そしてもうひとつのもりもりの作品もちょっと気になりました。