ラインバレルなゆうきゃんラブラブを拝むために、はるばる戸田市までイッテきました。


忘れないうちに、ってかすでに忘れそうなんですが、レポ書いて寝ます。

メモリー老朽化につき、多少の記憶違いは笑ってお許しを(・・。)ゞ

メモは取っていないので、出演者の言葉などはそういう内容だった程度に考えてくださると嬉しいです。

ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

出演者:能登麻美子、柿原徹也、福山潤、中村悠一(敬称略)

会場:戸田市文化会館

開演:15:00

内容:ラインバレルのラジオの公開録音


1000人ほど収容できる大ホールでした。

やはりというか、女性がかなり多かったです。


いきなりのカミングアウトですが、あいはラインバレルのラジオを聞いたことがないです(*v.v)。(かっきー柿ごめんね。。。)

でも、このイベントでラジオがどんだけシモネタ志向なのか、よ~~~くわかりました(笑)

キーワードは『ヘンタイ』?(笑)


ほっとくと、どんどんソッチの(ドッチ、笑)の方向へ突っ走っていこうとする男性出演者たち。。。

はっきり言いましょう。

濃ゆいキスマーク自分には、めちゃめちゃウケました(〃∇〃)(オイ)


ゆうきゃんがイベントの最後に、「ここであったことはブログに書かないように」(笑)と釘をさしてましたが、かっきー柿が「どんどん書いてくれ」的なことを言っていたので(笑)、備忘録を兼ねて暴露しちゃいます。ごめんよ、ゆうきゃん(・・。)ゞ


まず最初に、能登さんとかっきーがステージに登場クラッカー


能登麻美子さん音譜

初めてナマで拝んだのですが、すらりと華奢で、小顔の超キュートブーケ2な方ですね~。

うっとり~。

フェミニンな黒いワンピースがステキ。

ラジオ番組の趣旨が、「能登さんを愛でるドキドキ」(ってか能登さんに踏まれたい足跡笑)というのも、うなずけました。


で、ゆうきゃんラブラブとじゅんじゅん音譜が登場~о(ж>▽<)y ☆


ゆうきゃんは「あなた最低です!」と書いた黒い公式(?)Tシャツの上に、赤と白ともう一色くらいの(オイ)大きなチェックの半袖シャツ。

左手に黒の腕時計。右手に銀のブレスレット(かな)。

リングもしてました


ありがたくも5列目で拝んだんですが、目がくらんでキラキラ実は良く見えてなかったかも・・・(^▽^;)

ううう、ゆうきゃんドキドキまぶしすぎる。。。(/ω\)


よく響くセクシーヴォイスに、痺れましたヽ(゜▽、゜)ノ

ラインバレルの役は不勉強でよくわからないのだけどあせるブシドーになったりキサラギのテンション高いアップ田舎の青年になったり。。。ホント役者さんです。


で、びっくりしたのがじゅんじゅんのファッション音譜

髪の毛伸ばしてるんですね。。。少しだけ髪を後ろで一つにきゅっと結んでました。

ルコちゃんホットケーキみたい~~~~о(ж>▽<)y ☆と思ったのは、たぶんあいだけじゃないと思います。

ちょっと黒人ミュージシャン風の髪型、じゅんじゅんのシャープな顔を引き立てていて、よく似合ってました。かっこいい!!

じゅんじゅんも「あなた最低です!」黒Tシャツのうえに、黄色っぽいサイケな(笑)シャツ姿。

じゅんじゅん、ラインバレルで役は低い声なんですね。ちょっとギアスみたい。


かっきー柿は、最近イベントでゆうきゃんと一緒が多いですね。

先輩たちに弄られてても、へこたれない無敵キャラ?(笑)

ハタノワンコ(誰?笑)とは別の意味でいじり甲斐があるのかも。

興味がわいたので、ラジオ聴いてみよう~(番組にゆうきゃんとじゅんじゅんも来るといいなクラッカー

かっきーも、例の黒Tシャツ姿。茶色のブーツがお洒落ミネトンカ2


で、肝心のイベントの細かい内容なんですが、男性陣の思わぬコスプレナースナース服姿に動転して((((((ノ゚⊿゚)ノ(笑)、すごい勢いで忘れちゃったかも。。。(・・。)ゞ(オイ)


麻美子さんにナース服を着せるのが目的だったのに、どうしてこうなるのか・・・笑

肝心の麻美子さんのナース姿は拝めず、男性キャスト3人がさっさとナースになってしまって大爆笑。


よもやゆうきゃんドキドキのナース姿を拝む日がくるとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

生きててよかったぜ~!(そうなのか?笑)

でもズボンの上から白いナースの上っ張り(丈が短くてワンピに見えない、笑)をかぶっている姿は、ナースというよりたくましい男性看護師さん(ちょっと袖がちょうちんなのが、乙女リボンだったけど^^)

こんなに強そうな(たくましい?)ナース、いないでしょ?」とゆうきゃんが自分の格好を示して言ったので場内大爆笑。

そう、ゆうきゃんドキドキは、何を着ても男らしいのだ!!(〃∇〃)

でも白いタイツをしげしげ見ながらさわってたから、もしや履いちゃったらどうしようかと(笑)思ったけど、思いとどまってくれてよかった。。。


かっきー柿もフツーに美人の(笑)男性看護師さんに見えました。

ナース帽のかぶり方がちょっとヘンだったけど(笑)

彼は何でも(笑)普通に着こなせると思う。


で、ヤバかったメラメラのが(笑)じゅんじゅん~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ナース姿がイタにつきすぎ。。。

しかも、靴を脱ぎ捨てて白タイツ履いちゃうし。。。爆弾

じゅんじゅん、なんだか浮き浮き音譜してませんか?(笑)

全身ナース姿のじゅんじゅん。

妖艶なのかヤバイのかよくわからなかったけど(笑)とにかくドキドキドキドキ(///∇//)

あいの後ろにいた男性客が、「福山くん、似合いすぎラブラブ」と、うめいていたので、あいもテンション上がりましたアップ

でもあいがじゅんじゅんの女装姿を拝んだのは、これが二度目。「おまえら30弾」のとき。だからちょっとは心の準備ができてたかも。。。

そういえば、最初にじゅんじゅんを拝んだとき、じゅんじゅんは猫耳キャッツイアー【銀魂】にしっぽ姿だったっけ(笑)


最後に司会のかっきーが、ナース姿で舞台の前に出て、

みんな前に出てきてください~」と言ったとたん、ゆうきゃんが「本当にですか?!」とアノ大声で(笑)抗議したので、またまた場内大爆笑。

カメラが会場に入ってないことを祈りますよ」ってゆうきゃん心配してました(笑)

ある意味、カメラより、一斉にUPされるブログのレポほうが怖いかもしれない。。。笑

でも、何を着てもゆうきゃんは男前だから音譜(え、フォローになってない?汗)


抗議しながらも、みなさん前に出てきてくれて、最後にステキなナース姿をバッチリ拝めました目

ありがとう~о(ж>▽<)y ☆


今夜はたくましいナース姿のゆうきゃんラブラブを思い浮かべながら、「ロッセリーニ」音譜でも聴いて寝ようと思います。

萌えmoe~~!!!!о(ж>▽<)y ☆(←ヤバイですぜ)


イベントは3時ちょっとすぎから始まりましたが、終わったのが4時半ちょっと前。

イベント中、出演者の方がしきりに時間が押しているのを気にしてましたが、ホント無料の招待イベントにしては充実してたと思います。


5月のラインバレル祭りも、ナースコスにしよう!Σ(・ω・ノ)ノ!とか言っていたのは、誰でしたっけ?(笑)


いつもながら、萌え偏りすぎなキスマークとりとめのないレポで失礼しました。。。(*v.v)。


ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと


『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)

¥3,000

Amazon.co.jp



「3月のBLCD&CD新譜人気アンケート
今月もどうぞアナタの熱いメラメラ投票よろしくお願いします

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへポチっと応援お願いします♪

WEB拍手&ペタありがとうございます(ペタ返しが遅れ気味ですみません><。)
←お気に召していただけたら、ポチってくださるとめちゃめちゃ嬉しいデス(///∇//)