どんなに気ぜわしくても叫んでおかねば、落ち着かない・・・(ビョーキ(・・。)ゞ)
というわけで、出遅れすぎですが「2月のBLCD新譜欲しいよリスト&感想」イってみます!


ちなみに「1月のBLCD新譜感想リスト 」はコチラです。

はゲット済み、タイトル青字はCD感想へリンクしています(随時更新)

タイトルピンクは原作の感想へリンクしています。

2月22日

「素直になれ!」:中村悠一×武内健ラブラブ


(健ちゃん、きゃわゆく啼いてね♪)
「華園を遠く離れて~弄花~」:もりもり×岸尾だいすけ
諏訪部順一×成瀬誠(←迷い中、シリーズ4まで先に聞かないとあせる

25日

「小悪魔のサンクチュアリ」:花輪英司×ピロシさん、

                  大川透×遠近孝一
「剣と水の舞い~少年花嫁4」:鳥ちゃんヒヨコ×鈴村健一

27日

窮鼠はチーズの夢を見る 」:遊佐浩二×ゆうきゃん
誰にも愛されない 」:星野貴紀×野島健児
「苺王子2」:緑川光×千葉進歩

28日

言ノ葉ノ花 」:小野大輔×ピロシさん

29日

原罪 」:小杉十郎太×光ちゃん

(「有罪 」で光ちゃんの喘ぎの凄さメラメラを知りました)
アンバランスな熱 」:鈴木達央×羽多野渉&鳥ちゃんヒヨコ
猛き龍に抱かれて」:三宅健太×宮田幸季(←迷い中)


きみが恋に溺れる」全サドラマCD :高橋広樹×ゆっちー


「恋は上手にあどけなく」:大川透×岸尾だいすけ


「Are You Alice? unbirthday scrap#001 Dyna→Cheshire Cat」:

にやんこ和彦さん×アリスタカピロラブラブ(非BLです)



先日、「ユア・メモリーズオフ」イベント で生光ちゃんキスマークに身悶えたばかりなので、「原罪」がとっても楽しみ~♪

小杉さん、かわゆい光ちゃんをきゅうきゅう汗啼かせてね!!


羽多野くん受けもすっごい楽しみです~~!!


久々のノジ受けも音譜

ピロシさんも鳥ちゃんもゆうきゃんもいる。。。о(ж>▽<)y ☆


ううう、今、「レンジャーバトン」作成中ですあせる

せっかく回していただいたのに、出遅れちゃって申しわけありません(><)

近いうちに必ずや・・・。


WEB拍手&メッセージありがとうございます。

M村さま、同期トークめちゃ面白かったですね!レアっぽくて感激でした。

Mさま、レポ楽しんでいただけてあいも嬉しいです。ありがとうございました。


にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
ポチっと応援してネ♪

AD