ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

そろそろ今月のBLCD購入計画を立ててみました(え、遅すぎマス?(;^_^A))

なにしろ、年末の怒涛のBLCDラッシュの余波で、いまだに息も絶え絶え・・・(おバカ)


今月は、比較的ラッシュも可愛い目ベルかも。

ほっとするやらちょっぴり寂しいやら。。。

何か忘れてないかとちと不安です・・・(すでに重度のBLCD中毒叫び


ちなみに12月の欲しいよリスト&感想へのリンク です。


はゲット済み、タイトル青は感想へのリンク、随時更新)


1月25日

「コルセーアⅤ~記憶の鼓動」:もりもり×ちーちゃん(2枚組み)

(「コルセーアⅠ 」「コルセーア」Ⅱ 」はこちらです)

あかないとびら 」:羽多野くん×柿原さん、平川さん×市私さん

ロッセリーニ家の息子~守護者 」:ゆっちー×ちーちゃん

(恒例のあせる二枚組み)

(第一作「ロッセリーニ家の息子~略奪者 」:もりもり×おのでぃの感想はこちらです)

「白衣の悪魔に溺れちゃう」:もりもり×鈴、宮田さん×ダイサク

「カオル・マニアック」:きーやん×ダイサク(←迷い中)

「本日のSpecial」:三宅さん×テラシー(←迷い中)

花色バージンソイル 」(復刻版):鳥ちゃん×鈴


1月28日:お待ちかねの!!

ケダモノにはご用心 」:森川智之×櫻井孝宏ラブラブ

(前作「ケダモノと呼ばれる男 蜜月のケダモノケダモノは甘く招く の感想はこちらです


1月31日

ここでは密やかに 」:コヤピ×武内健ちゃん


1月中

夢はきれいにしどけなく 」:大川さん×ダイサク


秋のリンクスフェア2007」全サドラマCD

コニタン×平川さん、コニタン×鳥ちゃん

羽多野くん×平川さん、鳥ちゃん×柿原徹也さん


なんといってもタカピロともりもりの「ケダモノ」シリーズ最新作が楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

発売直前でリー◎さんの倒産で涙をのみましたからね(_ _。)


あとは「ロッセリーニ家」の続きと、「コルセーア」ラブラブ

どちらもちーちゃん受けなんですね!

久しぶりで楽しみ~~音譜


あと「あかないとびら」の羽多野くんと、「ここでは密やかに」の健ちゃんキスマーク(ううう、コヤピ、しっかり啼かせてくれよ~笑)


1月のBLCD新譜人気アンケートクラッカー作りました♪

みなさまからの熱いメラメラ投票お待ちしています!


WEB拍手&メッセージありがとうございます。

あはは、感想の記事より、こっ恥ずかしい記事のほうが反響が大きいような・・・(・・。)ゞ

Aさま、小冊子の感想ありがとうございます。あいも早く聴きたいよ~。13枚はツワモノです~(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。