11月のBLCDラッシュがようやく終わり、お給料が出て、ちょっぴりだけ(*v.v)。気が大きくなったところで今年最後の叫び。

寒さに負けず、元気にイッテみたいアップと思います!!

(ちなみに先月の叫びはコチラ→「11月のBLCD新作欲しいよリスト&感想へのリンク


12月のラッシュはすごい!!と噂に聞いていたので、怖くてチェックが遅くなっちゃいましたあせる

何枚あるかな~~怖いからもう数えないよ~~叫び


おおぅ、神谷さん、4枚もある~~!!

すごいよ~食べごろだよ~ナイフとフォーク

久々に鳥ちゃんヒヨコが3枚も!!о(ж>▽<)y ☆

タカピロラブラブもあるよ~~~(BLの匂いがぷんぷんするぜ電球


今月は何枚聴けるでしょうか。

BLの神様、あいを破産からお救いください(^o^;)



「12月のBLCD新譜欲しいよリストクラッカー

はゲット済み、タイトル青は感想へのリンク、随時更新)


19日
YEBISUセレブリティーズ5 」:土田大さん×ゆっちー

(ケケケッ、ゆさゆさ受けメラメラだぜ~~!)


21日
せつなさは夜の媚薬 」:諏訪部さま×じゅんじゅん

(「この罪深き夜に 」「夜ごと蜜は滴りて 」に続く第三弾)
欲望という名の愛」:一条さん×神谷さん
恋に命を賭けるのさ 」:ゆうきゃん×神谷さん
(一作目、早く聴かなきゃあせる
ワルイコトシタイ」:光ちゃんキラキラ×水島大宙さん
摩天楼に吠えろ」もりもり、きーやん、鳥ちゃんヒヨコ×寺島拓篤

(4P・・・じゃないよね?笑)
ドキドキレンアイ」:ゆっちー×鈴ちゃん


25日ツリー
シナプスの柩Ⅱ 」:コニタン×ノジо(ж>▽<)y ☆

(「シナプスの柩Ⅰ 」に続く第二弾)
キスとDO-JINー王子様はカリスマ大手!?」タカピロラブラブ杉田さん、浪川大輔さん

北の漁場」:小杉さん×鈴

KIRI~霧」:櫻井孝宏ラブラブ三木眞一郎、鈴村健一(非BLです)

26日
鬼畜眼鏡非装着盤 」:平井達矢・浅野要二
犬野忠輔・床魔乱夢崇矢大石けいぞう・大海原渉
ルネッサンス山田

(「鬼畜眼鏡装着盤 」に続く第二弾)
美しい人 」:三木さん×神谷さん


28日
ひめやかな殉情 」:三木さん×神谷さん

しなやかな熱情 メラメラに続く第二弾)
王子様の正妃 」:きーやん×鳥ちゃんヒヨコ

王子様の刻印 に続く第二弾)
傲慢で残酷な純情 」:鳥ちゃんヒヨコ×平川さん
月下美人」:ゆっちー×遠近孝一さん
(エロいんですかっヽ(゚◇゚ )ノ)


29日
Lamento-BEYOND THE VOID-Vol.1


あ、あと裏切りは僕の名前を知っているも激しく気になってます。

クール雪の結晶タカピロなんですって~~!!

非BLなんですよねぇ。。。(ノ_・。)しかも4500円ということは2枚組みですね?!((((((ノ゚⊿゚)ノ


AD